チケット情報

【ベル12】ハーフシーズンチケット新規お申し込みに伴う7月14日(日)ヴィッセル神戸戦ご観戦について(再掲載)

日頃よりたくさんのご声援誠にありがとうございます。
おかげさまで後半戦に向け、ハーフシーズンチケットのお申込みを多数いただいております。
その中で後半戦の対象試合の内、7月14日(日)ヴィッセル神戸戦におきまして、シーズンチケット対象の座席の完売が予測されます。
それに伴い、今後のお申し込みにつきまして、下記記載の通り一部の対象者様に限り座席エリアの変更をさせていただきますので、予めご確認の上、お申し込みいただきますようご案内いたします。
後半戦もぜひ、スタジアムでの熱いご声援よろしくお願いいたします!

【6月30日(日)23:59までにお申し込みおよびお支払い完了の方】
7月14日(日)ヴィッセル神戸戦を含む計9試合をご購入いただいた座席エリアでご観戦いただけます。
※但し、指定席および自由席に関しまして、予定数に達した場合は、期間内のお申込みであっても座席エリアのお振替えをお願いする場合がございます。

【7月1日(月)~7月14日(日)ヴィッセル神戸戦当日までにお申し込みおよびお支払い完了の方】
7月14日(日)ヴィッセル神戸戦のみご購入いただいた座席エリアではなく、こちらからご用意させていただく座席でご観戦をお願いします。
また、試合当日に代替え席のチケットをお渡しします。中央ゲート下ベル12ブース「ベル12未着対応」窓口へお越しください。

【シーズンチケットのご利用について】
シーズンチケットがお手元に届くまで、お申し込みから約3週間程掛かる場合がございます。
カード未着の方につきましては、試合当日スタジアム【中央ゲート下ベル12ブース】に、未着専用の窓口を設けております。
当日は未着想定の会員様リストと照合し、支払いの証明になるもの(領収書および決済確認メールなど)をお持ちいただければ、お申し込みコースの入場券をお渡ししますので、当日はお渡ししたチケットにてご入場いただけます。
なお、来場ポイントや履歴付与などの本来の特典につきましては会員カードを含む特典が届いてから有効とさせていただいております。何卒ご了承ください。

◆未着専用窓口について
◇場所
中央ゲート下ベル12ブース「ベル12未着対応」窓口
◇時間
キックオフ3時間30分前〜
※当日は混雑が予想されます。お時間に余裕をもってご来場ください。

【お問い合わせ】
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火〜土 9:00〜18:00)