イベント/教室

「『The Borderless』~境界線のないサッカー大会~ in 厚木南」開催!

サッカーは、年代や性別、国籍もすべての垣根を越えるチカラを持っていると私たちは信じています。
1つのボールを追いかけることで、誰もが自然と笑顔になり、一体感を生み出します。
もっともっと誰もがサッカーをココロから楽しめる環境を作りたい。
もっともっとサッカーの素晴らしさを知ってほしい。
その気持ちから、「ボーダレスフットボール~境界のないサッカー大会~」を厚木にて開催します。
年齢、性別、国籍、障がいもすべてを越えて、集まったみんなでおもいっきりサッカーを楽しみましょう!

◆日程
6月8日(土) 14:30~16:30
受付:14:10~

◆場所
厚木インドアフットサルクラブ
(厚木市戸田827)

◆対象・参加資格
1、年齢、性別、国籍、障がいも問いません。
2、開催目的を理解し、誰とでもサッカーを楽しめる方、楽しもうとする方
※主催者側にて、趣旨を理解していないと判断した場合は参加をお断りする場合がございます。
※コートの利用上、車いすの方は入場ができません。
※障がいをお持ちの方は、必ず同伴者を帯同してください。

◆内容
当日に集まった人たちでサッカー大会を開催します。
試合ルールは、試合に参加している人たちで決めます。
ルールを決める際の約束は「誰もが安心して楽しめる」ことです。
例えば・・・
・幼児しかシュートをしてはいけない
・女の子がゴールを決めたら3点
・走っちゃいけない
・ボールは3つ
などなど・・・

試合をしていない時間は、カフェタイム!
当日集まった皆さんで、コーヒーやお茶を飲んだり、お菓子を食べながら楽しみましょう!

※試合方法は変更になることがあります。ご了承ください。

◆参加費
1人あたり 500円
※試合に参加する人の料金です。
例)子ども1人とで両親の3人で参加
試合に参加するのが、子どもと父親のみの場合は1,000円になります。
※カフェタイムの飲み物やお菓子は各自でご準備ください。

◆お申込み方法
下記のURLからお申込みください。
https://forms.gle/osLkpFaLrf21bNaAA

◆注意事項
・スパイクは禁止ですので、トレーニングシューズをご利用ください。
・プレー中のケガに関して応急処置は行いますが、その後の対応は各自、各ご家庭にてお願いいたします。
・駐車場も完備されています。
・試合方法は変更になることがあります。ご了承ください。

◆開催判断
荒天の場合は開催1時間前まで、人数不足での中止の場合は前日までにメールにて皆様にご連絡差し上げます。

◆お問い合わせ先
ベルマーレフットボールアカデミー TEL:0463-25-5800 担当:片瀬