ニュース

2019.05.07

齊藤未月選手・鈴木冬一選手 U-20日本代表メンバーに選出のお知らせ

本日、日本サッカー協会より発表されました、FIFA U-20ワールドカップポーランド2019(5月23日~6月15日@ポーランド)に出場するU-20日本代表メンバーに湘南ベルマーレの齊藤未月選手と鈴木冬一選手が選出されましたのでお知らせいたします。

【齊藤未月選手コメント】
重要な大会となりますので、強い相手との対戦ですがしっかり戦っていい結果を残したいと思います。上手いプレーを意識するのではなく強いプレーを出すこと、そして強さを持ったチームとして覚悟を持って戦いたいと思います。
個人的にはボールを奪うこと、そこから前に出ていくこと、身体を張る、走って戻るといったことを意識しています。
決勝までいく、そして優勝するという目標を持って、長い期間大会を戦えるよう頑張ります。

saito

※プロフィールはこちら
http://www.bellmare.co.jp/player2019/2019_16

【鈴木冬一選手コメント】
今回、U-20ワールドカップに出場するU-20日本代表に選んでいただきワクワクする気持ちと日本の代表として、またベルマーレの代表として戦うことの責任という2つの気持ちがこみ上げています。
ベルマーレに入ってこれまでリーグ戦やルヴァンカップに出場させてもらって学んだことを活かせる大きな舞台だと思うので、しっかり自分のストロングな部分を出して日本の勝利に少しでも貢献したいと思います。

28-2_鈴木冬一-1

※プロフィールはこちら
http://www.bellmare.co.jp/player2019/2019_28