トピックス

2019.05.03

【島村毅・営業の虎日記:5月3日】第8爪 つ、ついに・・・!?

tranikki_0503_1みなさんこんにちは!今回は皆さんに嬉しいご報告があります。
この度、茅ヶ崎のお寿司屋さん「田舎鮨本陣」様とオフィシャルクラブパートナー契約を結んでいただきました!!島村初の新規契約です。
5月4日の名古屋戦からバックスタンドのコンコースにバナーが掲出されます。皆さん見に行ってくださいね。7ゲートの近くです。
ベルマーレではご協賛社様を「スポンサー」ではなく「パートナー」と呼びます。言い換えれば“相棒”という意味です。ベルマーレとパートナーになっていただくことで、ベルマーレを存分に活用していただき、時に支え合い、ご一緒に成長していきたいという意味が込められています。
ベルマーレサポーターの皆さんに田舎鮨さんへぜひ通ってもらい、田舎鮨さんの常連さんがスタジアムに試合を観に来てくれるような関係を築いていけたら営業冥利に尽きます。皆さんよろしくお願いします。

田舎鮨さんは実は僕、5年前くらいから通わせていただいていました。最初は知人に連れていってもらい、すごく美味しかったのでそれから家族でもよく利用させてもらっていました。その知人の方もすごく今回プッシュしてくださったり、僕が卒業した大学サッカー部の大先輩で元Jリーガーの方と大将が同級生で小さいころ同じチームでプレーしていたご縁もあったりと、いろんな方々のご協力やご縁がありこの度ご契約いただきました。まさか僕がベルマーレの営業になり、このお店とパートナー契約を結んでいただくことになるとは5年前には思いもしませんでした。大将のアキさんに「これもご縁だから」と言っていただいたのですが、本当にこのご縁に感謝しております。

tranikki_0503_2tranikki_0503_3

少し、こちらのお店のご紹介をさせていただきます。
田舎鮨本陣さんのお寿司、本当に美味しいです。豊洲市場から直送される新鮮なネタはどれも絶品で僕は大トロが大好物です。お寿司の特徴はなんといってもネタとシャリの大きさです。驚くほど大きいです。一人前で大満足間違いなしです。お寿司一人前を頼むと海老でダシを取った濃厚なお味噌汁、絶妙にフワフワな茶わん蒸しが付いてきます。このお味噌汁がまた絶品です。

tranikki_0503_4tranikki_0503_5

店内はとても広く、100人近く入れるそうです。カウンターやテーブル、お座敷の席や個室の部屋もあり、いろんなシーンに対応しています。デートでも家族でも宴会で行っていただいても最高のおもてなしをしていただけますよ。

tranikki_0503_6tranikki_0503_7

そして出前にも対応してもらえますよ。配達エリアは決まっていますのでホームページでご確認ください。出前でもお寿司のクオリティは全く落ちないですよ。出前ならではの贅沢感を味わってみてください。僕もおめでたい時に何度かお願いしたことがあります。

場所は茅ヶ崎と辻堂のちょうど間くらいに位置しています。海沿いの134号線を走って小和田浜公園東側の信号を曲がって少し行ったところです。


神奈川県 茅ヶ崎市浜須賀13-2

これからは試合の後の祝勝会、反省会、作戦会議、アウェイ観戦ミーティングなどなど。いろんなシーンでベルマーレを支えてくれること間違いなしです。一度食べたらやみつきですよ。ぜひ皆さん行ってみてください。そのあと僕に感想を伝えてください。よろしくお願いします。
それでは今回はこのへんで。

tranikki_0503_8

【島村毅 プロフィール】
1985年8月10日生まれ、埼玉県越谷市出身。
早稲田大学卒業後、2008年に湘南ベルマーレ加入。
主にディフェンダーとしてJ1・84試合(6得点)J2・116試合(13得点)出場。2018年シーズン限りで現役を引退し、2019年1月より湘南ベルマーレのセールスユニットとして営業を担当。