トップチーム

【情報追加】5月4日(土祝)名古屋戦にて新企画!「2019湘南ベルマーレ七夕織姫・彦星」募集のお知らせ

毎年、皆様からご好評をいただいております「七夕記念ユニフォーム」を今シーズンも以下の試合で着用することが決定いたしましたのでお知らせいたします。「七夕記念ユニフォーム」は今年で13シーズン目となり、最近では多くのチームが採用している記念ユニフォームですが実は、Jリーグで初めて記念ユニフォームを採用したのは湘南ベルマーレの七夕記念ユニフォームになります!

【七夕記念ユニフォーム着用試合】
6月30日(日)J1リーグ第17節 セレッソ大阪戦
7月14日(日)J1リーグ第19節 ヴィッセル神戸戦
>>七夕記念ユニフォームのデザイン、予約販売詳細案内につきましてはこちら

今年は毎年大人気の「七夕スタメン」に代わり、新企画として「2019湘南ベルマーレ七夕織姫・彦星」としてペアで募集、七夕ユニフォームをプレゼントいたします。

「ベスト・オブ・2019湘南ベルマーレ七夕織姫・彦星」の審査員としてMF梅崎司選手に協力いただくことになりました。
梅崎選手と言えば七夕の数字「7」を背負う選手!
さらに、織姫・彦星のベスト・ペアを選ぶということで今回特別に奥様の典子様にもご参加いただき夫妻で審査員を務めてくれます。
皆様の熱い「ベルマーレ愛」PRお待ちしております!!

梅崎選手より審査員への意気込み
「ベルマーレ愛を持つベスト織姫・彦星の審査をすることになりました梅崎司・典子夫婦で務めさせていただくことになりました。
皆さんの愛を二人組でどう表現してくれるのを楽しみにしています。」

img_7687

【応募するには?】
①相方をさがしましょう
ご夫婦、彼氏彼女、おじいちゃんやおばあちゃんと孫、もちろん同性のお友達同士などなど組み合わせは自由です。

②役割分担を決めましょう
ペアのお二人には、フィールドプレーヤー1st(半袖)とGKプレーヤー1st(半袖)をそれぞれ着用いただきます。どちらがFP?どちらがGK?ケンカにならないようしっかり話し合いをしてください。

③ベルマーレ愛をPRしましょう
七夕は織姫と彦星が年に一度合えるロマンチックな日。この七夕エピソードに負けないくらいのベルマーレ愛をお二人でPRしてください。
例えば…「出会いはゴール裏。二人で応援していまは夫婦として試合を応援しています」
「一人で観戦してた私に声をかけてくれたのがきっかけ。それを機にふたりでアウェイ観戦+女子旅も楽しむ仲良しです」
「私の最強の観戦のパートナーは6歳になる孫。いつもふたりでベルマーレ熱く応援しています」等々…。
あなたの熱い「ベルマーレ愛」をPRしてください。

④厳正な審査のうえ、3組にご連絡
キックオフ1時間前に、ユニフォームを着用して「ベスト・オブ・2019湘南ベルマーレ七夕織姫・彦星」として表彰式に参加いただきます。
キックオフ前の選手集合写真にも参加いただきます。もちろんそのままユニフォームをプレゼント!

【湘南ベルマーレ七夕織姫・彦星募集要項】
◆日時
5月4日(土祝)16:00キックオフ 湘南ベルマーレ vs 名古屋グランパス

◆集合時間
14:30

◆集合場所
中央ゲート下関係者受付横

◆表彰予定時間/場所
15:00前後/ピッチで行います。解散予定時刻16:10頃

◆募集人数
3組6名様

◆サイズ
S〜3XO
※今回のサイズ展開はSサイズからとなり、キッズサイズのユニフォームはごさいません。予めご了承ください。
※ユニフォームのサイズにつきましては今シーズン1stオーセンティクユニフォーム(半袖/フィールド)と同様です。以下サイズスペック表をご参考ください。
2017_size

◆背番号、名入れについて
お好きな番号(1〜99)とお名前(アルファベットの大文字)を自由にお入れすることができ、世界に1枚だけのオリジナルのユニフォームが製作できます。
例1)番号:7 名前:UMESAKI(番号+選手名)
例2)番号:12 名前:SACHIKO(番号+お子さま個人名など)
例3)番号:66 名前:GENJI(番号+ペットの名前)
※当選連絡後、生産に入る前にお客様にお名前の文字校正をしていただく機会はございません。お申し込み通りにオーダーいたしますので誤字にはくれぐれもご注意ください。
※胸および背中の番号は同一の番号となります。
※お名前はアルファベットの大文字のみでクラブ指定書体となります。ひらがな、カタカナ、小文字、数字等は対応不可となります。予めご了承ください。また、文字数が多い場合はバランスをとるために書体を長体や縮小してお入れする場合がございます(8~10文字程度が目安となります)。

◆募集対象
ペアでのご応募をお願いします(ご夫婦、カップル、お友達同士、おじいちゃんと孫、他)
ベルマーレサポーターであること
※ユニフォームはフィールドプレーヤー1st(半袖)とGKプレーヤー1st(半袖)をそれぞれ着用いただきます。

◆参加特典
表彰式で着用したご自身のユニフォーム(背番号、選手名表記つき)をプレゼントいたします!
※ユニフォームは七夕ユニフォームフィールドプレーヤー1st(半袖)GKプレーヤー1st(半袖)となります。
※パンツ、ストッキングはつきません。予めご了承ください。
※製作の関係で選手着用モデルと仕様が異なる場合がございますので予めご了承ください。

◆参加時の注意事項
・お申し込み後のサイズや背番号の変更はできません。応募時にサイズを必ずご確認ください。
・ヒールのある靴、革靴ではご参加いただけません。運動靴を持参してください。
・観戦チケットは各自でご用意ください。
・表彰時の写真、お名前等を湘南ベルマーレ公式サイト等でご紹介させていただく可能性がありますので予めご了承いただきお申し込みください。
・雨天決行いたします。
・同時刻に行われる他のイベントにはご参加いただけません。予めご了承ください。
・ご当選の場合、当日の観戦チケットはご自身でのご用意となります。

◆お申し込み方法
以下より応募フォーマットに従って必要事項をご入力ください。
>>応募フォーマットはこちら

◆締め切り
4月22日(月)12:00
※締め切り後応募者多数の場合は抽選を行い、ご当選者様のみに4月24日(水)までにメールまたはお電話でご連絡をさせていただきます。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火〜土 9:00〜18:00)