ベル12

【ベル12】来場ポイント賞品交換の引き換えは明日が最後!8P交換賞品再入荷のお知らせ!

公式サポーターズクラブ「ベル12」では、今年も来場ポイントと引換えにオリジナル賞品をプレゼント中!
引換えはベル12ブースにて行っています。
2019年の来場ポイントは2020年1月末の会員有効期限とともに失効しますのでご注意ください。
お忘れのないよう、お引換えください。皆様のご来場をお待ちしております。

【来場ポイント賞品引換えとは?】
ご入場の際、会員カードをワンタッチパスの端末にかざすことで1試合につき1ポイント「来場ポイント」を加算しています。
一定の到達ポイントで賞品と引換えを行っております。
このポイントは会員有効期限とともに失効し、来年度への繰り越しはありません。期限は今季ホーム最終戦、11月30日(土)広島戦までとなりますのでご注意ください。

◆ポイント賞品引換え時間・場所
・10:00~試合終了後30分頃 @場外キングベルパークベル12ブース
※今節に限り、中央ゲート下ベル12ブースは入会受付専用ブースになりますので、ご注意ください。

◆現在の合計ポイント、観戦履歴はマイページからもご確認いただけます。
(ベル12ブースでもポイント閲覧が可能です)
>>マイページはこちらからアクセス
※8、7、6ゲートでご観戦の会員様はお手数ですが、引き換えの際は場外ベル12ブースをご利用ください。
(再入場手続きで引き換えが可能です)
>>再入場について

◆ベル12会員特典「来場ポイント交換賞品」
今年は内容がパワーアップ!なんと、2回目の来場で賞品がもらえます!
ポイントを集めれば集めるほど、超お得!
ぜひ、1回でも多く来場してポイントを交換しましょう!
※ポイントの後付けはいかなる理由があろうと一切行いません。必ず試合会場で会員カードをワンタッチパスの端末にかざしてください。

【賞品一覧】
<もらえるコース>
ポイントを貯めてここでしか手に入らないグッズをGETしましょう!
※8Pボトルホルダーが再入荷しました!既に他の賞品と交換をしたお客様にも配布いたしますので、ブースのスタッフへお申し付けください。

ポイント数 賞品
2P オリジナルメモ帳
4P フライトタグ
8P ペットボトルホルダー ※再入荷しました
12P エコバッグ

※各特典とも無くなり次第終了となります。

<懸賞コース>
ポイントを貯めて抽選に参加!普段GETできない賞品がもらえるコースです!

ポイント数 賞品
18P
各回抽選で5名様にプレゼント
全選手サイン入り色紙
28P
各回抽選で3名様にプレゼント
全選手サイン入りユニフォーム

<抽選期間>

ポイント数 期間
18P 第1回 5月・6月・7月
第2回 8月・9月
第3回 10月・11月
28P 第1回 8月・9月
第2回 10月・11月

※抽選は上記のスケジュールで行います。期間内のホームゲームでポイントを交換してください。ご当選の皆様へ、抽選後1ヶ月後に賞品をお届けします。

<皆勤賞コース>
どの選手からメッセージをもらえるかはお楽しみ!

ポイント数 賞品
40P 選手メッセージ入りカード

※ホーム最終戦までに必ずポイントを交換してください。

point_s_0414_01

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火〜土 9:00〜18:00)