ニュース

2019.03.13

3月17日(日)仙台戦 「湘南セント・パトリックデー」にてバルーンリリース実施のお知らせ

3月17日(日)仙台戦にて「湘南セント・パトリックデー」にて4,000個の風船を使用したバルーンリリースを実施します。ライトグリーンのバルーンに勝利の気持ちを込めてキックオフ前に一斉にリリース!バルーンはキングベルパークにて先着4,000名様に配布させていただきます。
皆さん一緒に「湘南セント・パトリックデー」を楽しみましょう!
stpatrickday2019

セント・パトリックデーとは…
もともとはアイルランドの祝祭日で、アイルランドにカトリック教を伝えた宣教者・聖人パトリックの命日。
人々はこの日、アイルランドのシンボルカラーであるグリーンのものを身につけて祝います。
アイルランド国内のほかにも、アイルランド系移民の多いアメリカ ボストンなどでは毎年盛大なパレードが行われ、日本でも近年メジャーになってきているイベントです。
ベルマーレのクラブカラーもライトグリーン。仙台戦はクラブカラーをこれでもかと身にまとってスタジアムをライトグリーンに染め上げ、一緒にこの日をお祝いしましょう!

balloon_03 balloon_04

【バルーン配布について】
◆日時
3月17日(日)13:00〜17:00

◆場所
キングベルパーク

◆配布数
先着4,000個

◆協力
チケットぴあ

【バルーンリリースについて】
キックオフ前にスタジアム内にて一斉にリリースいたします。
バルーンリリースに使用しておりますバルーンは「100%天然ゴム」の為、地上落下後には枯葉と同じ速度で土へと還ります。(有機分解により)
また、バルーンに付けるリボンも紙製の為、環境に害を与えるような事は一切ございません。
荒天時は中止とさせていただく場合がございます。