チケット情報

【情報更新】2019後半戦ホームゲームにおけるチケット変更サービスについて

湘南ベルマーレではホームゲーム開催時、お手持ちのチケットの差額・手数料をお支払いいただくと、席種を変更できるサービスを実施しております。
この度、後半戦(6月以降)のホームゲームからダイナミックプライシングの導入に伴い、サービス内容が変更となりますのでお間違えのないようご案内いたします。

「シーズンチケットだけど、今日は別の席種で観たい!」という方や「仲間内で違うチケットを持っているけど、一緒に観戦したい!」という方にお勧めです。
ぜひ、お気軽にご利用ください。
 
 
◆ゲート変更
お持ちのチケット(シーズンチケット含む)と変更希望のチケットの当日券価格の差額をお支払いいただくか、同額以下の席種への変更は1枚あたり100円の手数料で変更できます。
※小中高→大人へのご変更も当日価格の差額でご利用いただけます。(招待券を除く)また、チケット完売時にも同様にご利用いただけますが、枚数の追加等の変更はいたしかねますので予めご了承の上、ご利用ください。
 
◆引換え方法
試合当日、当日券売場へ紙チケットまたはシーズンチケットを持ってお越しください。
 
◆受付場所・時間
当日券売場にて前半終了まで
 
◆ご注意事項
※当日券販売時のみのサービスとなります。完売の席種は実施いたしません。
※電子チケット(QRチケット、LINEチケット)はサービス対象外となります。
※一度、ご入場いただいたチケットは変更できません。
※ベル12シーズンチケット会員の方は情報カードがないと変更できません。
またご入場時にはシーズンチケットとセットでご提示ください。席種変更後のチケットのみではご入場いただけません。
※同額以下の席種への変更の場合、差額の返金はいたしません。
※席種変更後のチケットはキャンセルできません。