フードパーク

「ベルマーレフードパーク・アワード2018」結果発表!

大変長らくお待たせいたしました、今年もサポーターの皆様にご投票をいただきました「ベルマーレフードパーク・アワード2018」の結果を発表いたします。
受賞の店舗は、2月16日(土)埼玉スタジアムにて開催される、FUJI XEROX CUP 2019のグルメ出店に推薦いたします。続報を楽しみにお待ちください。

皆様今シーズンもたくさんのご投票、誠にありがとうございました!
受賞コメントを頂きましたので、ぜひ御覧ください。

【MVS賞(あなたが選ぶNo.1のお店)】
◆ 鳥仲商店
鳥仲商店_唐揚げ_small
代表メニュー:こっこからあげ

【MVM賞(あなたが選ぶNo.1のメニュー)】
◆鳥仲商店「こっこからあげ」
◇鳥仲商店 鈴木さん受賞コメント
この度は昨年に続き素晴らしい賞をいただき大変うれしく思います、ありがとうございます。
暑い日も、寒い日も列に並んでまで買って頂けるサポーターに鳥仲スタッフ一同心から感謝申し上げます。また、このシーズン何事もなく、頼もしく店舗運営をしてくれた弊社のスタッフにも感謝しております。
このフードパークアワードを通してたくさんの方にコメントを頂き、改めて来年に向け、より美味しいものを皆様に提供したいという意欲が湧くのを感じます。たくさん召し上がってくださる皆様のために、去年より今年、今年より来年と、更なるメニューを開発して参りますので、これからもよろしくお願いいたします。
以上 MVS賞 MVS賞ともに平塚の鶏肉専門店「鳥仲商店」が、大人気「湘南こっこからあげ」を引っさげ、昨シーズンに引き続きダブル受賞という結果となりました!
今年はTwitterを中心に大きな話題ともなったNAOCAFEの「男前ハワイ丼」をはじめ、残念ながら受賞とはなりませんでしたが、様々な店舗にたくさんの投票を頂きました。

また、皆様より頂戴致しましたご意見・メッセージは、しっかりと各店舗の皆さんにお届けいたしました。

改めまして今シーズンもベルマーレフードパークをご利用くださりありがとうございました!
皆様のご意見を参考にさせていただきながら、更に安心・安全に、そして老若男女問わず楽しんでいただける「湘南ベルマーレフードパーク」を目指して参ります。
2019シーズンもたくさんの方のご来場をお待ちしております!