トップチーム

2018JリーグYBCルヴァンカップ決勝戦「観戦マナー」について

JL-2018YLC_FINAL_抜粋02

10月27日(土)に埼玉スタジアム2002にて開催される、2018JリーグYBCルヴァンカップ 決勝 横浜F・マリノス戦における観戦マナーについてお知らせいたします。

クラブ史上初のルヴァンカップ決勝の舞台。観戦マナーを守っていただき、ぜひスタジアムにて熱い応援よろしくお願いいたします!

【入場待機列について】
・入場待機列の整理:7:00より
※待機列の状況により早まる可能性があります。あらかじめご了承ください。
※代表者1名の参加で問題ありません。
・待ち列確保(シート貼り):待ち列確保(シート貼り)は試合前日の9:00より可能です。
※それ以前の待ち列確保は、禁止または無効とし、シート等の待ち列を提示する物はすべて撤去・破棄させていただきます。

【開門・再入場について】
・開門時刻:10:00
※待機列の状況やその他の都合により、開門時刻が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
・開門場所:北門(至シャトルバス発着場)、南門(至浦和美園駅)
・再入場について:北門および南門からの再入場が可能です。
※本試合では南広場・北広場でのイベントをお楽しみいただくため、再入場ゲートを北門・南門に設定いたします。一度ご入場いただいた後でも、場外に出ていただくことが可能です。
※再入場される際は、チケットの半券を持参してください。手に専用スタンプを押します(インクに色はついておりませんが、ブラックライトで確認できるようになっています)。チケット半券の紛失にはご注意ください。
※再入場可能時間は、北門および南門の待機列解消後からとなります。

【観戦エリアについて】
・メインスタンドからピッチに向かって、左側が湘南ベルマーレベンチ、右側が横浜F・マリノスベンチとなります。それにともない、メインスタンドからピッチに向かって左側が湘南ベルマーレの応援席、右側が横浜F・マリノスの応援席となります。
・チケット券面に表記されている場所以外での観戦はできませんのであらかじめご了承ください。

【コンコースの通行規制】
・両ゴール裏コンコース・ペデストリアンデッキ上への、対戦相手のユニフォーム・グッズ等を身につけての通行はできません。

【横断幕の掲出ルールについて】
20181027

・横断幕掲出可能エリアについては、上図で指定する場所の予定です。
・横断幕のスタンドへの持ち込み、掲出は以下の時間帯でお願いいたします。
8:00〜9:00(両チームサポーター同時間帯の実施といたします)
・大会装飾エリアへの、横断幕掲出はできません。
・通路や階段、座席をふさいでの掲出はできません。
・大型映像装置下部への掲出はできません。
・バックスタンドではエントランス番号および非常灯を隠すような掲出はできません。
・ゴール裏では非常灯を隠すような掲出はできません。
・横断幕掲出の際、スタジアム常設のリングボルトは使用できないため、養生テープ等をご持参ください。
・当日は係員、警備員の指示に従って掲出してください。

>>その他入場方法についてはこちら
>>観戦マナー&ルールについてはこちら