ニュース

2018.08.18

【再掲載】ハーフシーズンチケット新規お申し込みに伴う8月19日(日)ヴィッセル神戸戦ご観戦について

日頃よりたくさんのご声援誠にありがとうございます。
おかげさまで後半戦に向け、ハーフシーズンチケットのお申込みを多数いただいております。
その中で後半戦の対象試合の内、8月19日(日)ヴィッセル神戸戦におきまして、シーズンチケット対象のお席につきましては、ほぼ全席完売となっております。
それに伴い、今後のお申し込みにつきましては、下記記載の通り対象試合の変更をさせていただきますので、予めご確認の上、お申し込みいただきますようご案内いたします。

後半戦もぜひ、スタジアムでの熱いご声援よろしくお願いいたします!

【7月21日(土)23:59までにお申し込みおよびお支払い完了の方】
※8月19日(日)ヴィッセル神戸を含む計8試合ご観戦いただけます。

【7月22日(日)以降お申し込みの方】
※8月19日(日)ヴィッセル神戸戦はご観戦いただけません。
※対象試合を8月19日(日)ヴィッセル神戸戦に代わり9月5日(水)ルヴァンカッププライムステージ第1戦 C大阪戦にお振替えいたします。

【シーズンチケットのご利用について】
シーズンチケットがお手元に届くまで、お申し込みから約3週間程掛かる場合がございます。
カード未着の方につきましては、試合当日スタジアム【中央ゲート下場外ベル12ブース】に、未着専用の窓口を設けております。
当日は未着想定の会員様リストと照合し、支払いの証明になるもの(領収書および決済確認メールなど)をお持ちいただければ、お申し込みコースの入場券をお渡ししますので、当日はお渡ししたチケットにてご入場いただけます。
なお、来場ポイントや履歴付与などの本来の特典につきましては会員カードを含む特典が届いてから有効とさせていただいております。何卒ご了承ください。
※7月22日(日)以降のお申し込みに関しましては、8月19日(日)ヴィッセル神戸戦の未着対応は実施いたしません。

◆未着専用窓口について
◇場所
中央ゲート下場外ベル12ブース「ベル12未着対応」窓口

◇時間
キックオフ3時間30分前〜
※当日は混雑が予想されます。お時間に余裕をもってご来場ください。

◆注意事項
・予定数に達した場合は、期間内のお申込みであっても対象試合のお振替えをお願いする場合がございます。