ニュース

柳島スポーツ公園 年中〜小6対象「キッズサッカータイム(個人参加ミニサッカー)」開催

kids yanagishima柳島スポーツ公園では、7月24日(火)・31日(火)に年中から小6を対象に、で集まった仲間でチーム分けをしてミニゲームを行う「キッズサッカータイム」をいます。
ならどなたでもご参加いただけます。
たくさんの友達とサッカーをしよう!皆様のご参加お待ちしております。

◆開催日時
7月24日(火)11:00〜12:10
7月31日(火)11:00〜12:10
※両日のご参加も可能です。その際それぞれお申し込みをお願いいたします。

◆内容
集まった仲間でチーム分けをしてミニゲームを行います。(練習はありません)
学年別、縦割りなど様々なグループで試合を行います。(人数によって異なります)

◆会場
柳島スポーツ公園 総合競技場

◆対象・定員
各日 年中〜小学6年生 50名(先着順)

◆参加費
540円/回・人

◆持ち物
サッカーのできる服装、靴、飲み物、タオル

◆注意事項
イベント中のケガに関しては、一切の責任を負いかねますので万が一に備えての保険は各自でご加入ください。

◆お申し込み方法
①以下の予約サイトより必要事項を記入してお申し込みください。(空きがあれば当日も受け付けます。)
https://reserva.be/yanagishima
(お願い)
お申し込みをされた方には確認のメールが届くようになっております。また中止などの各種ご連絡もメールにて配信をさせていただきます。以下の2つのドメインに関しまして受信頂けるよう設定をお願いいたします。
@reserva.be / @ys-park.jp
②お電話で必要事項(参加希望日、参加者氏名、学年、連絡先)をお申し込みください。
柳島スポーツ公園 0467-73-8632

◆実施可否について
小雨開催、荒天(大雨・雷)中止とさせていただきます。荒天時の中止判断は開催の1時間30分前に行い、中止の場合は予約サイトRESERVA柳島スポーツ公園のInformationに掲載いたします。