トップチーム

【絶賛募集中!】「スプラッシュサマー~Be-Sun!5days~」話題沸騰中!湘南発「ビールヨガ」開催のお知らせ

昨シーズン ホームゲームにて大盛況の内に幕を閉じた「ビールヨガ」。
この度、なんとスプラッシュサマーの鳥栖戦を除く全試合にて開催することが決定いたしました!

beeryoga0902_4

ビール大国ドイツが発端と言われる「ビールヨガ」はビールの瓶を持ってポーズをするSNSの画像が話題になり、これまでにスイス、オーストラリア、イギリス そして日本など、インターナショナルに広がってきました。
その名の通りビールを飲みながら行うヨガですが、おふざけでビールを抱き合わせたのでは決してなく、ヨガの哲学とビールを飲む楽しみを掛け合わせることによってよりリラックスし、より高い幸福感を得ることを目的としています。
また、参加者でわいわいと楽しく取り組むのもビールヨガの特長です。

beeryoga0902_1 beeryoga0902_2
beeryoga0902_3

ベルマーレではこれまで2度、ホームゲームにてこのビールヨガを実施。
どちらも大好評を頂き、この度ビールの美味しいこの季節での実施が決定いたしました。

今回ご用意するビールももちろんオフィシャルクラブパートナー 厚木の地ビール サンクトガーレンの「ベルマーレビール」。しっかりと冷やしてご用意いたします。

ヨガ経験者も、初心者も大歓迎です。
夕暮れ時の芝の上で、美味しくビールを飲みながらヨガでリラックスしませんか?
ぜひ皆様お誘い合わせの上ご参加ください。

◆実施試合
7月28日(土)19:00キックオフ 川崎フロンターレ戦
8月11日(土)19:00キックオフ 横浜F・マリノス戦
8月19日(日)19:00キックオフ ヴィッセル神戸戦
8月26日(日)19:00キックオフ FC東京戦

◆場所
平塚市総合公園はらっぱ

◆時間
各試合17:20〜18:10
50分間

◆参加費
・お一人様ビール1本込み 1,000円
☆7月18日(水)鳥栖戦にて配布のオリジナルビーチサンダルをご持参の方は上記から100円OFF!
☆毎回最後に次回以降の参加費が100円OFFになるクーポンをお渡しします。ビーチサンダルとの併用も可。ぜひリピートしてご参加ください!

◆募集人数
各試合30名(先着とさせていただきます)
※ビールを飲んでの実施のため、未成年の方・車を運転される方はご参加いただけません

◆講師
菊田 敬祐氏
kikuda0902

◆持ち物
運動のしやすい服装・ヨガマット又はバスタオル
※更衣室の用意はございません

◆お申し込み方法
・事前申し込み
申し込み締切:各試合の前日15:00
下記必要事項をご記入のうえ、メール(bellmare@mf.scn-net.ne.jp)にてお送りください。
件名(題名):スプラッシュサマービールヨガ
必要事項:1.参加希望の試合 2.氏名、3.年齢、4.郵便番号・住所、5.電話番号

・当日申し込み
人数に空きがある場合のみ、当日15:00〜 会場(平塚市総合公園はらっぱ)テント内にて受付いたします。当日申し込みを実施する場合はホームページにてその旨を告知いたします。

◆注意事項
当日、ヨガの様子を撮影いたします。撮影した写真は今後告知などの情報媒体に使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火~土 9:00~18:00)