トピックス

2018.06.20

大橋祐紀選手 2019シーズン加入内定及び 2018年JFA・Jリーグ特別指定選手承認のお知らせ

この度、中央大学に所属する大橋祐紀選手の2019シーズン湘南ベルマーレ加入が内定しましたのでお知らせいたし ます。また、湘南ベルマーレは「2018年JFA・Jリーグ特別指定選手」として大橋祐紀選手を申請し、6月15日(金) 付で公益財団法人日本サッカー協会より承認されましたのでお知らせいたします。

【大橋祐紀選手 プロフィール】
◆氏名
大橋 祐紀(オオハシ ユウキ)

◆ポジション
FW

◆背番号
37(2018シーズン湘南ベルマーレでの背番号)

◆生年月日
1996年7月27日(大学4年生/21歳)

◆出身地
千葉県松戸市

◆身長/体重
178cm/72kg

◆サッカー歴
常盤平SC ⇒ 柏イーグルス ⇒ ジェフユナイテッド市原・千葉U-15 ⇒ 八千代高 ⇒ 中央大(在籍中)

◆出身校
牧野原小 ⇒ 常盤平中 ⇒ 八千代高 ⇒ 中央大(在学中)

◆経歴
2018年 全日本大学選抜

◆プレーの特徴
スピードを生かした動き出しや積極的なシュートで常に得点機会に関わり、また前線での献身的なプレーも厭わない。

【大橋祐紀選手 コメント】
「来季から湘南ベルマーレに加入することとなりました大橋祐紀です。これからとても素晴らしいクラブでプレーでき ることを心より嬉しく思います。また今季も特別指定選手としてプレーする機会をいただけたので、プロの一員として の意識を強く持ち、いち早くチームの勝利に貢献していきたいです。これまで自分に関わり、そして支えてくださった 方々へ感謝の気持ちを忘れず、ひたむきに努力し、成長していきたいと思います」

【JFA・Jリーグ特別指定選手とは】
サッカー選手として最も成長する年代に、種別や連盟の垣根を超え、「個人の能力に応じた環境」を提供することを目 的とし、認定された選手は所属チーム(大学又は高校等)に登録したまま、受入先のJクラブの選手としてJリーグ等の 公式試合に出場可能となる。