試合情報

【絶賛募集中!】5月2日(水)柏戦「帰ってきたベル12デー」イベント募集開始!

この度、5月2日(水)柏戦ではなんと6年ぶりに「ベル12デー」を開催します!
この開催にあたってベル12会員の皆様しか参加できないイベントを多数ご用意しました。

イベントは全部で5つございます。各応募フォーマットから応募ください。
たくさんのご応募、お待ちしております!

◆対象試合
5月2日(水)19:00キックオフ 柏レイソル戦

◆応募資格
本イベントへのご応募は広く一般募集としますが、参加につきましてはベル12会員であることが条件となります。
抽選後、ご当選の方がベル12会員未入会の方につきましては、参加と同時にベル12へのご入会をお願いしております。予めご了承ください。
※お一人様複数応募可
※同時に最大4名まで応募可
※Aコース〜Dコースはご自身で別途チケットを用意していただく必要がございます

◆募集締切
4月26日(木)18:00
※ご当選の方にのみメール返信にて4月27日(金)までにご連絡をさせていただきます。

【Aコース 「スタジアムツアー」 限定30名】
a_01 a_02
普段は選手やスタッフしか入れない選手ロッカールームなど、スタジアム内やフィールドの見学および選手がスタジアム入りする様子を間近で見学ができます。
◇集合時間 16:30頃
>>応募フォームはこちら

【Bコース 「エールフラッグ」 限定20名】
b
選手入場時に大型フラッグを掲げて花道をつくり選手を送り出す旗手です。
試合直前の緊張感あふれる瞬間を間近で感じていただける数少ない機会です。
◇集合時間 18:30頃
>>応募フォームはこちら

【Cコース 「選手とハイタッチ」 限定40名】
c
試合前にピッチへウォーミングアップへと向かう選手と触れ合えるイベントです。
ハイタッチして、選手を送り出しましょう!
◇集合時間 17:50頃
>>応募フォームはこちら

【Dコース 「みんなで集合写真」 限定20組40名様】
d
試合後の熱気あふれるスタジアムで記念撮影ができます。
キングベルも一緒に写真撮影に参加します!
◇集合時間 試合終了後21:10頃
>>応募フォームはこちら

【Eコース 「VIPルームご観戦」3組6名 1組15,000円】
e
普段入ることができないVIPルームで観戦、そして軽食・ビール飲み放題が付いてくるプランを用意しました。
さらに試合前に選手がVIPルームにやって来て、サインをもらったり交流もできます!
※こちらはチケットを別途用意する必要はございません
※既にシーズンチケットをお持ちのお客様は、イベントになりますので差額の返金受付は行いません。予めご了承ください。
>>応募フォームはこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211