トップチーム

3月7日(水)YLC鳥栖戦「サラリーマンナイト“たのしめてる課。”」キングベル&選手と名刺交換会実施!

3月7日(水)YLC鳥栖戦は「サラリーマンナイト“たのしめてる課。”」と題して、サラリーマン・OLの皆様がお仕事帰りに楽しんでいただけるイベントをご準備しております!
”たのしめてる課”をキーワードにスタジアムを盛り上げます!
仕事終わりでぜひご来場ください!

今回のサラリーマンナイト”たのしめてる課。”は、毎年平日限定企画で大好評のキングベルI世&選手との名刺交換会の実施をお知らせします。
ここでしか手に入らないオリジナル名刺をぜひGETしてください!整理券の配布はなく、どなたでもご参加いただけます。
また、今回は名刺に加え、サラリーマンナイト“たのしめてる課。お誘いカードを配布します。こちらのお誘いカードをご持参し対象試合の当日券チケットを1枚購入いただくと1枚ご招待券を差し上げるというもの!ぜひ皆さんがベルマーレの営業マンとなり、お友達をお誘い合わせの上ご来場ください。
※今回配布のお誘いカードの対象試合は4月4日(水)19:00キックオフ 2018JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ ヴィッセル神戸戦となります。

登場選手は試合当日に名刺交換会会場にて発表します。
雨天時等中止とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

meishi_kokan2 kingbell_meishi_250
meishikoukankai

◆実施時間
17:40〜18:10
※名刺がなくなり次第終了させていただく場合がございます。予めご了承ください。

◆開催場所
キングベルパーク

◆その他
キングベルと選手から名刺をお渡しいたしますが、お客様は名刺のご準備は必要ございません。