ニュース

「2018ベルマーレクイーン」決定のお知らせ

今年も多くのサポーターの皆さまにご投票を頂きました「2018ベルマーレクイーン」が決定いたしました。
今シーズンは三浦 結加、大内 美久菜、林 杏南、水波 咲、大矢 琴水の5名で走り抜けてまいります!サポーターの皆さまと共にチームを熱く応援することはもちろん、ベルマーレをより多くの方に知っていただけるよう、試合会場はもちろんスタジアムの外でのイベントなど、様々な場面を盛り上げていきます。
1年間、よろしくお願いします!

180224_002

 

180224_010◆氏名
三浦 結加(みうら ゆいか)

◆趣味
ドラマ・映画鑑賞

◆メッセージ
みなさんはじめまして、三浦結加です。これから1年間、選手の皆さん、ベルサポの皆さんと共に戦い、そして一緒に盛り上げていきたいと思っています!湘南ベルマーレの勝利のために、全力で応援していきます!よろしくお願いします!

 

 

 

 

180224_008◆氏名
大内 美久菜(おおうち みくな)

◆趣味
サッカー観戦、ライブ・フェス参戦、読書

◆メッセージ
はじめまして、大内美久菜です。応援して頂いた皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです!私自身も楽しみながら、少しでも多くの方をベルマーレの虜にするべく、全力で盛り上げていきます。よろしくお願いします!!

 

 

 

 

180224_004◆氏名
林 杏南(はやし あんな)

◆趣味
サッカー観戦、スポーツ

◆メッセージ
こんにちは、林杏南です!投票してくれた方々のおかげで2年連続ベルマーレクイーンになることができました!ありがとうございました。J1のステージでベルマーレがもっと盛り上がっていくように、私も皆さんと共に戦います!そして私らしく、サポーターとして、クイーンとしてALIVEしていきます!よろしくお願いします!

 

 

 

180224_006◆氏名
水波 咲(みなみ さき)

◆趣味
サッカー観戦、音楽鑑賞、フルート

◆メッセージ
はじめまして!水波咲です!皆さんの投票のおかげで、ベルマーレクイーンになることができました!ありがとうございました。1試合1試合を全力に、選手と、サポーターの皆さんと共に戦って行きたいと思います!J1昇格の勢いに乗って、走り抜けましょう!少しでもチームの力になれるように頑張ります!よろしくお願いします!

 

 

 

180224_012◆氏名
大矢 琴水(おおや ことみ)

◆趣味
ピアノ

◆メッセージ
2018年ベルマーレクイーンの大矢琴水です。応援してくださったみなさまのおかげで夢のベルクイなれました!ありがとうございます。湘南ベルマーレいっしょに盛り上げていきましょう!精一杯努めてまいります。よろしくお願いします!