トップチーム

2018 ベルマーレクイーン インターネット投票受付開始!

2018シーズンに先立ち、ベルマーレのPR活動を広く行いホームゲームをはじめ様々な場で活動する女性グループ「ベルマーレクイーン」の第9期の募集を行いました。たくさんのご応募をありがとうございました。
書類選考の結果、先日1月21日に開催されたフットボールフェスティバルにも登場しました、下記の皆さんがベルマーレクイーン候補者となります。

本日1月25日(木) から2月8日(木)18:00 まで、サポーターの皆様によるインターネット投票を行います。
インターネット投票の得票数は今後行われる面接結果と共に2018ベルマーレクイーンの最終決定における重要な要素となります。ぜひ皆様の投票をお願いいたします!
投票は下記のURLよりお願いいたします。(お一人様1日1回)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe0PFmAvcxQxNTNHaiIt37kj1Xf53m2mZn2zynmjNOmZDPJ6Q/viewform?c=0&w=1

最終合格者は2月18日(日)ベルマーレワンダーランドにてお披露目を行います。お楽しみに!

①大矢 琴水【19歳】
https://www.youtube.com/watch?v=mjw3724j6d8
約1年前の産能スペシャルデーという学校行事でSANNOクイーンというものを務めさせて頂きました。その時、湘南ベルマーレの活気とサポーターの皆様の一致団結さに驚き、強く惹かれました。そして私も一緒に湘南ベルマーレを盛り上げて行きたいと思いました。1年間ずっと待っていたので今回応募できて非常に嬉しいです。

②大内 美久菜【19歳】
https://www.youtube.com/watch?v=XrhQwfLdTuU
両親の影響もあり幼少期からサッカーを見る機会が多くありました。その後、平塚の中学校・高等学校に進学したことが、ベルマーレの試合を実際に観戦し、応援するきっかけとなりました。
初めてゴール裏で観戦したときの感動と、一体感は忘れられません。もっと多くの人と触れあい、喜びを分かちあいたい!その思いから、今回ベルマーレクイーンに応募させていただきました。
今シーズンはJ1への復帰もあり、ベルマーレだけでなく平塚市を中心として湘南全体が盛り上がっていくと思います。私の持ち前の明るさ、笑い声の大きさを役立て、応援するみなさんと一緒に叫んで、飛んで、勝利のダンスを踊りたいです!

④林 杏南【19歳】
https://www.youtube.com/watch?v=CxDBpuE3L0Q
私は1年間ベルマーレクイーンとして活動して、ベルマーレの魅力をさらに知ることができました。ベルマーレに関わる全ての人のあたたかさ、あきらめない気持ち、選手の素敵なプレー、スタジアムグルメやイベントなどたくさんの魅力をJ1でもより多くの人に広めていきたいと思いました。
新しくホームタウンになった地域の人たちにも知ってもらい、さらにベルマーレを盛り上げて行きたいです!
ベルマーレクイーンとして、1人のサポーターとしてベルマーレを応援し、共に戦いたいという気持ちは誰にも負けない自身があります!

⑤水波咲【24歳】
https://www.youtube.com/watch?v=PN-84bT-Sg8
湘南ベルマーレは、2年前から応援しているチームで、スタジアムDJである三村ロンドさんをきっかけに知ったチームです。前までは岩手に住んでいましたが、就職の関係で平塚に越してきたので、今年からたくさんベルマーレの応援に行けるのが嬉しいです。ベルマーレサポは、熱くていいサポーターが多いと思うので、サポーターに愛されるクイーンになりたいです。広報である「ひらつか」にベルッ娘として取り上げてもらったこともあります。J2からJ1にカテゴリーが上がり、さらに飛躍の年にしてほしいので応援のサポーターとして少しでも力になりたいです!

⑥芳賀 遥【24歳】
https://www.youtube.com/watch?v=HWcyw9hyIcM
私がサッカーを好きになり、様々なキャンペーンガールという携わり方をするきっかけとなったチームが「湘南ベルマーレ」です。小学校1年生の厚木市に住んでいた時、生まれて初めて観た試合が「湘南ベルマーレ」でした!今年は2018ベルマーレクイーンとして、J1の舞台で、NONSTOPで駆けていきたいです!!! ファン・サポーターの方々と熱く熱く!「湘南ベルマーレ」というチームがJ1に定着するよう、盛り上げていきます!ので、どうぞ宜しくお願いいたします。

⑦福島 瑠美【25歳】
https://www.youtube.com/watch?v=KazLBpLhLBk
私は、幼い頃からサッカー観戦が好きで、ずっとJリーグに携わる仕事に就きたいと考えていました。
今回、このベルマーレクイーンがきっかけになればと思い応募致しました。
今年からJ1に復帰したベルマーレを更に盛り上げるために、そしてクラブ サポーターと共に優勝を目指して尽力したいです!
ぜひベルマーレクイーンとして
BMWで共に戦う私も歌います!湘南のために!

⑧木村 あずさ【23歳】
https://www.youtube.com/watch?v=6Imlns9EFtc
ベルマーレに恩返しがしたい!これが私がベルマーレクイーンに志望する理由です。関東に引越しをしてきた時、友人も少なくホームシックになっていた私に友人が連れてきてくれたのが、湘南ベルマーレの試合でした。サポーターの熱い応援に私もいつの間にか笑顔になり、とても元気が出たのを思い出します。
私自身、小さい頃から体を動かすことが好きで、大学時代には、フットサルサークルでマネージャーをしていましたのでサッカーは観ることも、プレーすることも好きです。その大好きなサッカーで今度は湘南ベルマーレに関わる全ての方々を私が笑顔にしたいと思っています。
湘南ベルマーレや地域のことは、まだまだ知らないことが多いかもしれません。しかし、湘南ベルマーレを応援したい気持ちは誰にも負けません。ベルマーレクイーンになれましたら、サポーターの皆様と一緒に熱い応援で湘南ベルマーレを盛り上げていきます。そして、笑顔を忘れず明るいベルマーレクイーンになれるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

⑨三浦 結加【21歳】
https://www.youtube.com/watch?v=xhQG-3VQxL8
はじめまして、三浦結加です。
湘南ベルマーレの勝利のために、ベルサポの皆さんと一緒に全力でチームを支えていきます!
よろしくお願い致します(*^^*)!

⑩川畑 嘉菜【24歳】
https://www.youtube.com/watch?v=s7uiqYL2-gc
川畑嘉菜です。
サポーターの皆さんと共に湘南ベルマーレを精一杯応援していきます!!
よろしくお願いします!

⑪今別府 千明【24歳】
https://www.youtube.com/watch?v=AAuLHympQGA
今別府千明です。
湘南ベルマーレのサポーターの皆さんと一緒にサッカーというものを楽しみながら自分なりの元気さで全力で応援します!
よろしくお願いします(^^)

※なお、③斎藤なつみさんは一身上の都合にて辞退されました。