グッズ

【随時募集中!】2018 湘南ベルマーレ「 ホームゲーム グッズ販売スタッフ」募集のお知らせ

現在、湘南ベルマーレではホームゲームでのグッズ売店スタッフとして湘南ベルマーレをサポートしていただく「グッズ販売スタッフ」を募集中です!

ベルマーレが好き、サッカーが好き、スポーツが好き、接客が好き、そんな明るく元気で一緒にスタジアムを盛り上げていただける方、湘南ベルマーレスタッフの一員として一緒に働いて下さる方のご応募をお待ちしております。

IMG_3730 image2
IMG_3744 IMG_3748

◆シフト
※試合の時間に準じます。
※湘南ベルマーレホームゲーム開催日

◆仕事内容
試合当日、スタジアム内外でグッズを販売するお仕事をお願いします。
スタジアムには3ヶ所の売店があり、商品の在庫管理、接客、売場づくり等、各担当ブースに分かれて販売をしていただきます。分からない事は丁寧にお教えしますのでご安心ください。

◆応募条件
・18才以上(高校生不可)
・性別、経験不問
・健康状態に不安のない方
・ルールや指定時間を守り、活動できる方
※お申し込み人数が多数の場合は書類選考させていただく場合がございます。

◆内容
・ホームゲーム開催時のグッズ売店の設営および撤収
・ホームゲーム開催時のグッズ販売・接客

◆待遇
・日当(金額はご応募いただいた方へご案内いたします)
・お弁当支給
・スタッフウェア貸与

◆こんな方を募集します!
・ベルマーレが好き
・サッカーが好き、スポーツが好き
・スポーツ業界に興味がある人
・接客が好き
☆未経験大歓迎!
☆フリーター/学生歓迎!(高校生不可)

◆服装
・スニーカー、長ズボン等の動きやすい服装でお越しください。

◆お申し込み方法
下記応募フォームよりお申し込みください。
受付後、随時担当よりメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
>>応募フォームはこちら