ニュース

2月10日(土)「ベル30(サー)」参加者募集

この度、開成水辺スポーツ公園サッカー場にて「ベル30」を開催することとなりました。
下記の詳細をご確認頂き、皆様のご参加をお待ちしております!

ベル30(サー)とは・・・。ベルマーレフットボールアカデミーのコーチの指導による30歳以上のサッカー同好会。青々とした天然芝のピッチで楽しくボールを蹴りながら健康増進に繋がるプログラムです。もちろん、初心者の方も大歓迎!みんなでサッカーを楽しみましょう。
さらに!今回は特別割引がございます。湘南ベルマーレは新たに南足柄市、鎌倉市、開成町、山北町、松田町、大井町、中井町、箱根町、湯河原町、真鶴町がホームタウンとなりました。そのため今回はホームタウン拡大に伴い、上記の市町に在住の方は参加費無料とさせていただきます。募ってご応募ください!

◆日時
2018年2月10日(土)14:45~16:45

◆場所
開成水辺スポーツ公園 サッカー場(〒258-0021 神奈川県足柄上郡開成町吉田島2710)
※駐車場はご利用できますが数に限りがあり駐車できない場合がございますのでご了承ください。

◆対象
30歳以上の男性
※純粋にサッカーを楽しんで紳士的にプレーできる方

◆内容
ウォーミングアップ後簡単なトレーニングをし、その後は試合を楽しみます。

◆定員
22名
※新規ホームタウンの方を優先とさせていただきます。また、応募者多数の場合は抽選となります。あらかじめご了承ください。

◆参加費
新規ホームタウン(南足柄市、鎌倉市、開成町、山北町、松田町、大井町、中井町、箱根町、湯河原町、真鶴町)に在住の方は無料。
上記以外から参加の方は2,000円となります。
※お子様が湘南ベルマーレサッカースクールに在籍している場合は半額。
※当日現金にて徴収致します。(新規ホームタウンに在住の方は身分証明書を必ずお持ちになり受付時にご提示ください)

◆服装
・運動しやすい服装(スパイク可)
※参加者の安全のため「すねあて」の着用をお勧めします。

◆お申込み方法
メール(bellevent@mf.scn-net.ne.jp)にて下記の必要事項をご記入いただきお申し込みください。
・件名:『ベル30』
・必要事項:[1]お名前(ふりがな)[2]住所 [3]緊急連絡先 [4]年齢 [5]スクール生のお名前、在籍校(参加者がスクール生の保護者の場合)
※参加の可否につきましてはお申し込みいただいたメールアドレスへの返信にてお知らせいたします。

◆締め切り
2月4日(日)

◆お問い合わせ先
ベルマーレフットボールアカデミー 担当:鐙
TEL:0463-25-5800