ニュース

2017.10.06

「Shonan BMW スタジアム平塚」ファミリー向けサービス(授乳室・ベビーカーお預かり)のご案内

Shonan BMW スタジアム平塚では、ご来場の皆さまにご利用いただきやすい場所に、「授乳室」が設置されておりますのでご案内いたします。

小さなお子様をお連れの皆さまの授乳やおむつ替えをするスペース、各ゲートでのベビーカーお預かりサービスを行い、ファミリー観戦のサポートをいたします。ぜひ気軽にご利用ください。

【授乳室ご利用について】
◆設置場所
メインスタンドF入口付近

◆利用可能時間
開場〜試合終了後まで

◆利用方法
ゲート係員または客席警備員などお近くのスタッフにお声掛けください。

◆ご利用について
・授乳室のご利用は保護者同伴を義務付けさせていただきます。授乳室でのトラブル等は一切の責任を負いかねます。
・授乳に必要な粉ミルクはお客様でご用意ください。お湯に関してはスタッフにお声掛けください。事務所で対応させていただきます。
・授乳室にはゴミ箱は設置しておりません。使用済みのおむつやゴミなどは各自でお持ち帰りください。
・授乳室は女性専用とさせていただいております。男性の入室はご遠慮ください。

◆設備
おむつ交換台、流し台、椅子、鏡
12 32 22

stadium_junyu
【ベビーカーお預かりご利用について】
ベビーカーについては、各入場ゲートにてお預けいただけます。お預けになる場合は各ゲートスタッフへお問い合わせください。
試合終了後20分以内にゲートの方へお越し頂きベビーカーをお受け取りください。

◆お預かり時間
開門〜試合終了後20分まで

◆お預かり場所
入場ゲート(中央を除いた6、7、8、ビジター)

・中央ゲートのお客様は中央ゲート下チケット引換所にてお預かりします。

◆利用料金
無料

◆注意事項
スペースの都合上、お預かりの台数に限りがあります。
破損の場合は責任は負いかねます。