ニュース

2017.08.31

【参加枠追加】9月2日(土)横浜FC戦 話題沸騰中!「ビールヨガ」開催のお知らせ

「ビールヨガ」はビール大国ドイツ発と言われる、その名の通りビールを飲みながら行う新しいヨガのスタイル。おふざけでヨガとビールを抱き合わせたのでは決してなく、ヨガの哲学とビールを飲む楽しみを掛け合わせることによってよりリラックスし、より高い幸福感を得ることを目的としています。また、参加者で楽しくわいわいと取り組むのもビールヨガの特長です。
ドイツを発端としたビールヨガはこれまでにスイス、オーストラリア、イギリスなどで開催。そして日本では、今回講師を務める日本初のビールヨガインストラクター 菊田敬祐氏により、湘南を中心に普及され始めています。

bieryoga0

そんな世界で話題沸騰中の「ビールヨガ」を、9月2日(土)横浜FC戦にて開催いたします!

今回ご用意するビールはもちろんオフィシャルクラブパートナー 厚木の地ビール サンクトガーレンの「ベルマーレビール」。
湘南で活動する講師、湘南のビール、湘南ベルマーレのホームゲーム、全て湘南産でお届けいたします。

最先端の湘南発カルチャー「ビールヨガ」。夏の終わりに、湘南の風を感じませんか?
ヨガ経験者も、初心者も大歓迎です。

また、好評につき参加枠を追加いたします。
ぜひみなさまお誘い合わせの上ご参加ください。

また、次回は10月21日(土)の愛媛戦にて開催予定です。
詳細は追ってお知らせいたします。
まずは横浜FC戦でぜひ体験ください!

bieryoga2

◆協賛
サンクトガーレン有限会社

◆対象試合
9月2日(土)横浜FC戦 19:00キックオフ

◆場所
平塚市総合公園はらっぱ

◆時間
17:20〜18:10
50分間

◆参加費
初回限定
・ヨガのみのご参加 500円
・横浜FC戦観戦チケット付き 2,000円
いずれもベルマーレビール1本付き

◆募集人数
40名(先着とさせていただきます)
※ビールを飲んでの実施のため、未成年の方はご参加いただけません。

◆講師
菊田 敬祐氏

◆持ち物
運動のしやすい服装・ヨガマット又はバスタオル
※更衣室の用意はございません。

◆申し込み方法
・事前申し込み
下記必要事項をご記入のうえ、メール(bellmare@mf.scn-net.ne.jp)にてお送りください。
件名(題名):横浜FC戦ビールヨガ
必要事項:1.氏名、2.年齢、3.郵便番号・住所、4.電話番号
・当日申し込み
人数に空きがある場合のみ、当日15:00〜 会場(平塚市総合公園はらっぱ)テント内にて受付いたします。

◆注意事項
当日 ヨガの様子を撮影いたします。撮影した写真は今後告知などの情報媒体に使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火~土 9:00~18:00)