ニュース

2017.03.26

【本日開催!】ミレニアル世代の女子集まれ!3月26日(日)「ミレ女会」開催!

mirejyokai

4月22日(土)16:00キックオフの大分トリニータ戦は「湘南ガールズフェスタ」を開催!
その試合に向け、ミレニアル世代(10代20代)の女性にお集まりいただき、お茶をしながらの雑談を通して意見交換や交流を深める機会として、3月26日(日)15:00より、ららぽーと湘南平塚館内にて「ミレ女会」を開催することが決定いたしました。

今回はスタジアムアシスタントナビゲーターの押久保和奏さんやベルマーレクイーン2017のメンバー、フロントスタッフも参加し、みなさまとざっくばらんに楽しみながら意見の交換をしたいと思います。
なお、「ミレ女会」で出たご意見やアイデアは、今後のイベント企画やグッズ制作などの参考にさせていただきます。

参加は自由!途中参加、途中退出もOK!
話題も自由!
こんなイベントに参加したい!こんなグッズがほしい!というアイデアも、前日の千葉戦について盛り上がるのも、あの日のあのゴールについて語り合うのも、なんでも大歓迎です!
ぜひたくさんの友達と一緒にお越しください。
ベルマーレ公式Instagram「shonan_bellmare」でも配信しますので、いらっしゃれる方はぜひ「行くよー」のコメントをいただけたらと思います。(もちろんコメントをしなくても参加いただけます!)

みなさまのご参加をお待ちしております。

◆開催日
3月26日(日)15:00~16:30(14:30開場)

◆開催場所
三井ショッピングパーク ららぽーと湘南平塚 3F ららぽーとホール

◆協力
三井ショッピングパーク ららぽーと湘南平塚

◆開催目的
・10代・20代女性のファン同士が交流を深めることができる場を作ること。
・クラブスタッフが10代20代の女性の意見を聞き、より親しみやすいクラブ作りや試合運営を行っていくきっかけを作ること。

◆参加条件
10代20代の女性

◆持ち物
手ぶらで構いません

※飲食・途中入退出可能です。
※こちらでお菓子、ソフトドリンクをご用意します。