トップチーム

「2017ベルマーレクイーン」決定のお知らせ

本日3月4日 群馬戦にて、サポーターの皆さまにもたくさんの投票をいただきました「2017ベルマーレクイーン」の発表をいたしました。
今シーズンは小川千尋、竹田朱里、米倉れいな、林杏南、天野春香の5名と走り抜けてまいります。サポーターの皆さまと共にチームを熱く応援することはもちろん、ベルマーレをより多くの方に知っていただけるよう、試合会場はもちろん様々な場面を盛り上げていきます。一年間、よろしくお願いします!

8C1_3511

ogawa
◆小川 千尋(おがわ ちひろ)
◆趣味:映画鑑賞◆メッセージ
はじめまして、小川千尋です!
2017年ベルマーレクイーンとして元気いっぱいにベルマーレサポーターのみなさんと応援していきたいと思います!共に走って行きましょう!よろしくお願いします!


takeda
◆竹田 朱里(たけだ あかり)
◆趣味:ピアノ、読書、舞台鑑賞

◆ メッセージ
2017年ベルマーレクイーンになりました、竹田朱里です。J1への復活を目指す勝負の年に、このように務めさせて頂けること、本当にありがたく思います。これから1年間、サポーターのみなさんと共に走りぬけたいと思います!誠心誠意務めさせて頂きます。よろしくお願いします!


yonekura
◆米倉 れいな(よねくら れいな)
◆趣味:スポーツ観戦、ライブ

◆メッセージ
初めまして!ベルマーレクイーンに選んで頂き大変嬉しく思っています。みなさんの投票のおかげでベルマーレクイーンになることができたので、感謝の気持ちを返せるように全力で盛り上げていきます。J1昇格目指して選手とサポーターのみなさんの力になれるよう頑張ります。どうぞよろしくお願いします。


hayashi
◆林 杏南(はやし あんな)
◆趣味:サッカー観戦、スポーツ、ダンス、よさこい

◆ メッセージ
こんにちは、林杏南です。みなさんの投票のおかげでベルマーレクイーンになることができました!ゴール裏からベルマーレクイーンへ、ということでサポーターの目線から考えていけるベルマーレクイーンになりたいと思います!
J1復帰を目指してみなさんと共にベルマーレを盛り上げていきたいです!
1年間よろしくお願いします!


amano
◆天野 春香(あまの はるか)
◆趣味:ダンス、映画鑑賞

◆メッセージ
この度2017年ベルマーレクイーンを務めさせて頂くことになりました、天野春香です。
サポーターの皆様と共に、1戦1戦を大切に全力で応援していきます。
まだまだ至らない点も多いですが、この1年間どうぞよろしくお願いします。