トピックス

2017.02.16

【For 4プロジェクト】ホームタウン10市町を表敬訪問しました

S__118456712月15、16日の2日間にわたり、今年もホームタウン10市町(厚木市、伊勢原市、小田原市、茅ヶ崎市、秦野市、平塚市、藤沢市、大磯町、寒川町、二宮町)を曺貴裁監督、選手が表敬訪問いたしました。

リーグ戦の開幕前に、毎年必ず行なっているこの表敬訪問。改めて今年1年にかける所信表明と厚いサポートのお願いに各市町を訪問しています。

各市町を訪問する中、多く話題にあがったのは先日まで行われていたスペインキャンプについて。各首長様からの問いかけに、充実の日々の様子を選手たちは語っていました。また1年でのJ1復帰にご期待いただく声、激励をいただき、今一度気の引き締まるチーム一同となりました。

2月26日(日)にアウェイの水戸戦で開幕する2017年のJ2リーグ。ホーム開幕戦となる3月4日(土)の群馬戦は「オールホームタウンデー」として、ホームタウンである10市町いずれかに在住・在勤・在学の方はお得な価格でチケットをお買い求め頂けます(詳細はこちら)。全てのホームタウンの力を結集し、2017シーズンのベルマーレの戦いが始まります!

2日間、ご対応いただきました各市町の皆さま、誠にありがとうございました!

※写真は落合克宏平塚市長を訪問した水谷尚人社長、菊地俊介選手、野田隆之介選手での1枚。その他の写真はfacebookでも公開しています!
湘南ベルマーレ公式facebookページ:https://www.facebook.com/teambellmare