馬入日記

2017.01.14

【馬入日記:1月14日】サプライズだらけ!?「爆勝祈願2017in江の島」開催!

本日、毎年恒例となっています「爆勝祈願2017in 江の島」が開催されました!
“爆発的に勝つ”ことを祈願するということで、もともとベルマーレ放送部が企画してくれたイベントがいつしかこの時期恒例の一大イベントとなりました。
今年もベルマーレ放送部のメンバーや本当にたくさんのサポーターの皆さん、クラブスタッフで江島神社を参拝し、今シーズンの飛躍を祈願しました。
ベルマーレ一色となった江の島での本イベント、今年も江ノ島電鉄さんに多大なるご支援をいただいています。

s_DSC_0198[1]

まず最初に、イベントスタートの場は藤沢駅。
みんなでサポーター番号の12番にちなみ「12時12分」発の江ノ電に乗り、出発です。

s_DSC_0201[1]

江ノ島駅に着くと、そこからは歩いて江の島へ向かいます。
しばらく歩くと見えてきます。そうです、「江の島」です。

s_DSC_0207[1] s_DSC_0208[1]

我ながら良き写真と思い載せさせていただきました(笑)

今回はまだチームが始動していないということで、選手の参加はなく、スタジアムナビゲーターの三村ロンドさん、アシスタントの押久保和奏さん中心にステージでゲームをする予定、、、、でしたが、、、
やってきました!爆勝祈願のサプライズといえばこの方、曺貴裁監督です!

s_DSC_0218[1] s_DSC_0250[1]

昨シーズンの振り返り、今シーズンへ向けての抱負や曺監督ならではの笑いもありで会場は大盛り上がりでした!

監督の登場が終わり、テンションが上がったまま次のじゃんけん大会へ。
今回は今シーズンより、湘南ベルマーレオフィシャルクラブパートナーとしてご支援いただくことになりました、「藤沢Bistroハンバーグ」のオーナーであります、移川晃司様にご登壇いただき商品もご提供いただきました!

s_DSC_0264[1]

さらにオフィシャルクラブショップ「GALLERY・2 藤沢店」の木山様にもご登壇いただき商品をご提供いただきました。

s_DSC_0278[1]

じゃんけん大会は大いに盛り上がり、締めにさしかかった、、、その瞬間!
なんと、さらにスペシャルゲストが!そうです、岡本拓也選手が登場したのです。
まさにサプライズにふさわしい私服姿。「たまたま一人でお参りに来てたら曺さんとすれ違って気づいたらここにいました」
と本人もわかっていないくらいのスピーディーな出来事でした。

s_DSC_0284[1]

今シーズンの抱負を大いに語っていただきステージイベントは大盛況のまま終了。
最後は記念写真を一枚。

s_DSC_0290[1]

本当にたくさんの方々に参加していただき、さらに今シーズンへの気持ちがグッと引き締まりました。
次は1月29日(日)「SHONAN×FUKUSHIMA フットボールフェスティバル2017 Presented by日本端子」にてお会いしましょう!!

※「SHONAN×FUKUSHIMA フットボールフェスティバル2017 Presented by日本端子」の詳細はこちら。
http://www.bellmare.co.jp/161097