フードパーク

「ベルマーレフードパーク・アワード2016」結果発表!

foodpark_logo大変長らくお待たせいたしました、今年もサポーターの皆様にご投票をいただきました「ベルマーレフードパーク・アワード2016」の結果を発表いたします。

皆様今シーズンもたくさんのご投票、誠にありがとうございました。

【MVS賞(あなたが選ぶNo.1のお店)】
◆Nomadic Café
nomadic_gapao
代表メニュー:ガパオご飯
◇Nomadic Café 山口さん受賞コメント
この度はMVS賞に選んで頂きありがとうございます。
温かいサポーターの皆様にいつも支えられ、その上このような素敵な賞まで頂けた事に心から感謝申し上げます。
今後も皆様に喜んで頂けるよう心を込めて料理を作っていきたいと思います。

◆DA FIORI
Da Fiori
代表メニュー:ローストビーフ丼

【MVM賞(あなたが選ぶNo.1のメニュー)】
◆DA FIORI「ローストビーフ丼」
Da Fiori
◇DA FIORI 石川さん受賞コメント
この度は、MVS(No.1のお店)・MVM(No.1のメニュー)のダブル受賞をいただき、誠にありがとうございます。
2年連続栄えある賞をいただき、たいへん恐縮している次第です。
来シーズンもより一層、皆様のご期待にお応えできるよう努力してまいりますので、今後も変わらずに応援いただけますと幸いです。
来シーズンも皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

以上の結果となりました!
投票数同数によりNomadic Café、DA FIORIの二店舗が「MVS賞(あなたが選ぶNo.1のお店)」受賞となりました。またDA FIORIは「MVM賞(あなたが選ぶNo.1のメニュー)とのダブル受賞となりましたため、両賞合わせてのコメントを頂戴しております。

また、皆様にいただきましたご意見・メッセージは各店舗の皆さんにお届けいたしました。

改めまして今シーズン、皆様の多くのご利用に感謝申し上げます。
皆様のご意見を参考にさせていただきながら、更に安心・安全に、そして老若男女問わず楽しんでいただける「湘南ベルマーレフードパーク」を目指して参ります。2017シーズンも皆様のご来場をお待ちしております!