パートナー

2017シーズン ユニフォームパートナー(袖)「株式会社フジタ」決定のお知らせ

この度、2017シーズンの湘南ベルマーレのユニフォームパートナー(袖)として、新たに「株式会社フジタ」様にご支援いただくことが決定しましたのでお知らせいたします。

◆名称
株式会社フジタ
http://www.fujita.co.jp/

◆代表者
代表取締役社長 奥村 洋治

◆所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目25番2号

◆事業内容
建設工事の請負、企画、設計、監理およびコンサルティング業務

logo_fujita

【代表取締役 奥村洋治氏 コメント】
2017シーズンより、ユニフォームパートナーとして18年ぶりに湘南ベルマーレを応援させていただくことになりました。常に前に出る「湘南スタイル」を貫き挑戦を続ける湘南ベルマーレ、そしてチームと一体となって支えてこられたサポーターはじめ地域の皆様、スポンサーの皆様の熱い思いに敬意を表しますとともに、今回再びその応援の輪に加わる機会をいただいたことに感謝しております。
2018年のクラブ創設50周年に向け、当社もチームと一丸となり、再び熱い思いを共有したいと思っております。
サポーターの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

【株式会社湘南ベルマーレ 代表取締役会長 眞壁潔 コメント】
来シーズンより応援をいただけることになり、クラブ及び関係者一同、大変な喜びと、深い感謝を抱いております。今日のベルマーレがあるのは、藤和不動産サッカー部、フジタ工業サッカー部の長い歴史とプライドの上に、常にあのベルマーレ平塚黄金期を夢み、歩み続けてきた結果でもあります。そして今日まで多くのサッカー界の皆様に応援いただき、またサッカー界で活躍している数多のOBが、陰に日向に叱咤激励をくださるのもフジタの歴史があったからです。再びスポンサーとして共に歩み闘い、湘南地域に夢と感動を提供し、選手を育てさらに強くなり、微力ながら日本サッカーの強化に貢献していきたいと思います。

【Jリーグ チェアマン 村井満氏 コメント】
湘南ベルマーレの来季スポンサーとして株式会社フジタが再びクラブを支援されるということを聞き、驚きとともに大変嬉しく思っております。
2000年に市民クラブとして再出発したベルマーレが、ホームタウンである湘南地域やクラブのファン・サポーターとともに着実に歩みを進めてきたことが、18年の年月を経て今回のような支援に繋がったのではないかと思います。
2018年に50周年を迎えるという非常に歴史のあるクラブが、今後も多くの方々と手を取り合い、さらに飛躍することを願っています。

JL98327_230113 JL96367_298015 JL98031_027404 JL98086_070320 JL97162_135004