トップチーム

「第1回 女クラ ~女性によるクラブカンファレンス~」開催

女クラ3_08この度、初めての試みとして女性によるクラブカンファレンス、その名も「女クラ(じょくら)」を開催することとなりました。

クラブカンファレンスは、より良いクラブにするための意見交換の場として2004年より年に3回開催しているものですが、2016シーズンはより一層の女性からのパワーに期待をし、“女子サポーター増加計画”として女性のお客様のご来場促進やより多くの関わりを持たせていただくことを目標に、女性によるカンファレンスを初めて開催することとなりました。

この「女クラ」は、ご参加いただく方が女性というだけでなく、スタッフも全員女性です!
率直なご意見を伺ったり、スタッフからお話させていただくなどざっくばらんに意見交換ができればと考えております。

ご参加にあたり、事前申し込みは不要です。
馬入ふれあい公園内のひらつかサン・ライフアリーナ内で開催しますので、ぜひ練習見学後にお気軽にお立ち寄りください。お菓子やお飲み物をご用意して、皆様のご参加をお待ちしております。

◆タイトル
第1回 女クラ ~女性によるクラブカンファレンス~

◆開催日時
7月31日(日)13:30~15:00
※開場は12:30です

◆場所
ひらつかサン・ライフアリーナ内 会議室
住所:平塚市中堂246-1(馬入ふれあい公園)

◆出席者
湘南ベルマーレ女性フロントスタッフ

◆入場
自由(事前申し込みは不要)・無料

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火~土 9:00~18:00)