トップチーム

【4月16日鹿島戦】Jリーグ熊本地震災害に対する義援金募金活動について

湘南ベルマーレでは、2016年4月14日(木)夜に発生しました平成28年熊本地震において犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、未だ続く余震の中、被災された方々にお見舞いを申し上げます。

本日4月15日(金)、湘南ベルマーレ選手会主催により明日4月16日(土)に開催いたします下記試合会場におきまして「Jリーグ熊本地震災害に対する義援金募金」活動の実施を決定いたしました。
スタジアムにご来場の皆様におかれましては活動の趣旨にご理解いただき、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

なお、今後の義援金募金活動ならびに被災地支援活動につきましては決定次第お知らせいたします。

◆実施日/対象試合
2016年4月16日(土)
明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第7節
湘南ベルマーレ vs 鹿島アントラーズ

◆実施時間
14時45分〜15時15分
チカラをひとつに。0318 [更新済み]※上記時間以降も、試合終了まで各ゲートに募金箱を設置いたします。

◆実施場所
Shonan BMW スタジアム平塚内 全ゲート
(中央ゲート、5ゲート、6ゲート、7ゲート、8ゲート)
※5ゲートにつきましては募金箱の設置のみとなります。
選手による募金活動は実施いたしませんので予めご了承ください。

◆参加者
湘南ベルマーレ選手数名