トピックス

2016.01.24

ユニフォームパートナー(胸) 「株式会社三栄建築設計」 決定のお知らせ

この度、2016シーズンの湘南ベルマーレのユニフォームパートナー(胸)として、
新たに「株式会社三栄建築設計」様にご支援いただくことが決定しましたのでお知らせいたします。
2月27日(土)に開幕いたします、2016年J1開幕戦より、ユニフォームの胸にロゴが掲出されます。

◆名称
株式会社三栄建築設計
http://san-a.com/

◆代表者
代表取締役社長 小池 信三

◆所在地
東京都杉並区上荻1-2-1 インテグラルタワー 4B

◆事業内容
住宅に係る総合的生産企業グループ。分譲戸建住宅、マンション、収益アパート、住宅建築の請負、賃貸管理等の事業を展開。
 
◆三栄建築設計グループ企業
株式会社三栄建築設計/株式会社三建アーキテクト/シード平和株式会社
株式会社三栄リビングパートナー/アンズ・デザイン・ワークス株式会社
株式会社三栄クラフター

◆ロゴマーク
logo_saneikentiku

【代表取締役 小池信三氏 コメント】
弊社は、湘南ベルマーレからスポンサーの要請を受け、一旦その要請をお断りしておりました。しかしながら、湘南ベルマーレの歴史とクラブチームを知り、十分な強化費が無い中で幾多の困難を乗り越えられ、地域の皆様やサポーターの熱い気持ちや情熱が、そのままチームスタイルとなり、若い人材を育てながら、チームの勝利を全員で追求するという戦い方や、前に前に出て戦うサッカースタイルに、もっと湘南の経営を身近に感じたいと思いました。
弊社は、創業から23年目のベンチャー企業です。弊社も同じように、若い社員を育て、人とともに企業が成長してきた会社です。度重なる逆境を乗り越えながら、若者を育て、いつも前に前に全力で戦う湘南スタイルを身近に感じて吸収し、三栄建築設計グループに新しい風を吹かせたいと思っております。
弊社は、湘南ベルマーレの新たな胸のスポンサーになり経営の安定化に協力し、第三者割当を引受けることで、さらなる財務基盤の強化に協力することにより、地域の皆様とサポーターの皆様と協力して、J1リーグでの活躍が継続できるようなクラブチームになれるよう3年間の長期スポンサー契約の締結と、株式の取得により湘南ベルマーレの大株主となることとなりましたので、今シーズン、いよいよJ1復帰から2年目に入る湘南ベルマーレに、さらなるエネルギーを与えていけるよう、サポートして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
湘南エリアは、弊社にとっても重要な商圏です。湘南エリアにおいては、昨年の11月に分譲戸建事業を展開するために、子会社の㈱三建アーキテクトにより湘南支店を新設し、住宅商品の提供を始めました。弊社としましては、三栄建築設計グループのブランドの定着と住宅建築や商品提供に係るノウハウを活かし、湘南ベルマーレを応援することで、当社の知名度の向上を図るだけでなく、湘南地域において、住宅商品の提供を通じて、さらに、事業収益の一部を湘南ベルマーレに還元することを通じ、地域の皆様、サポーターの皆様をつなぐお手伝いができればと考えております。