馬入日記

2015.05.24

【馬入日記:5月24日】「藤沢ベルフェスin 2015ふじさわ産業フェスタ」開催!

150524-2  150524-3

24日、藤沢市民会館周辺で行われた「ふじさわ産業フェスタ」内にてベルマーレ応援イベントとして初めて「藤沢ベルフェス」が開催されました!

藤沢市との結びつきをより強くするべく、今回多くの皆さんのご支援により初めて開催となりました。

午前中からブースが出展され、ステージでベルマーレクイーンやラグビーセブンズ「Bell7」のトークなどが行われました。

さらに!スペシャルステージでは仮面ライダー鎧武」仮面ライダー斬月役の俳優・久保田悠来さんが登場!
平塚出身の久保田さんは子どもの頃から熱烈なベルマーレファン!ということで、今回ご登場いただき、スタジアムナビゲーターのロンドさんとのトークショーが行われました。
ベルマーレ愛にあふれるトークで、大いに盛り上げていただきました!

150524-4  150524-5

そして、午前中の練習を終えた監督、そして選手たちがベルフェスに登場!!

遠藤選手を先頭に山田選手、 藤田選手、 三竿選手、 島村選手、 武田選手、そして最後に曺監督がコール&レスポンスの中、ステージにあがっていきました。
一人ひとり元気に挨拶し(特に山田選手、大ウケ)、集まってくれたサポーターの皆さんとの交流がスタート!

サイン会組とフォトセッション組に分かれて、ズラリと並んで下さった皆さんにサインをしたり一緒に写真を撮ったり。

150524-6  150524-7
イベント終盤には、豪華賞品争奪・じゃんけん大会!
選手が出すじゃんけんを予想し、グーかパーかチョキの場所へ移動!大盛り上がりのじゃんけん大会となりました。

150524-8  150524-9

最後に監督が「もっともっと藤沢市と湘南ベルマーレが近い存在になることを願っています。そのために僕たちは精一杯頑張ります」という挨拶があり大きな拍手が起こっていました。

DSC_2220

そして…こちらはベルフェスの運営で多大なサポートをしてくださった「藤沢サポーター会」の皆さん。

普段から、藤沢駅でのチラシ配りなどでもクラブをサポートしていただいていますが、今回のベルフェスでも準備段階から当日の運営まで、本当にご尽力いただきました。ありがとうございました!