アカデミー

5月6日(水・祝)神戸戦 GW企画第二弾「ピッチにみんなあつマ〜レ!アカデミーコーチと運動だ!」開催

湘南ベルマーレでは5月6日(水・祝)神戸戦にて「かぞくみんなであつマーレ」と題し、お子様連れやご家族でご来場の皆様に楽しんでいただけるイベントを多数ご用意しています!

神戸戦では、 GW企画第一弾「ピッチにみんなあつマ〜レ!アカデミーコーチと運動だ!」として、試合前のピッチを開放し、その中でアカデミーのコーチと鬼ごっこをしたり、ボール遊びをする楽しい企画です。
ピッチに入ることのできる貴重な機会です。参加はもちろん無料です!ご家族ご友人をお誘いあわせのうえご参加ください。

事前申し込みは必要ございませんので、以下の内容をご確認の上ご参加下さい。

◆対象試合
5月6日(水・祝)17:00キックオフ ヴィッセル神戸戦

◆時間
14:00〜14:30

◆会場
Shonan BMW スタジアム平塚

◆整理券配布開始時間
13:40〜
※整理券はおひとり様1枚となります。
※ご同行者様分の確保等、おひとり様で複数枚の整理券をお取りいただくことはできません。

◆募集人数
当日先着70名
どなたでもご参加いただけます(お子様から大人まで年齢制限はありません)

◆整理券配布場所
場外「インフォメーション」横

◆注意事項
・必ず運動靴でご参加ください。大切な天然芝を痛めるので、ヒールの靴や革靴では芝生にはいれません。スニーカーなどでお越し下さい。
・運動の出来る服装でご参加ください。
・ピッチ上での飲食は禁止です。(ガム、あめなども含みます)
・当日の怪我に関しては応急処置を行いますが、その後の対応は参加者の皆様ご自身での対応となりますので、予めご了承ください。
・雨天時やグラウンドの状態によっては、中止となる場合がございます。
・ご参加いただく皆様の写真や映像を、クラブの広報宣伝等に使用させていただきます。

◆お問合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火〜土 9:00〜18:00)