馬入日記

【馬入日記:4月16日】俳優・久保田悠来さん&永木選手&遠藤選手の鼎談!

湘南リビング新聞社さんの企画で、素敵なコラボレーションが!
なんと、俳優の久保田悠来さんが馬入に来て下さって、永木選手&遠藤選手との鼎談が行われたのです!

150416-1  150416-2

なぜかと言うと…
久保田さんは平塚市出身!
しかも、長年のベルマーレファン!!

ベルマーレファンだという話は聞いていたのですが、その深さに一同驚き!!
今のベルマーレはもちろんのこと、ベルマーレ平塚時代のことまでものすごく詳しい久保田さんに、永木選手と遠藤選手もびっくりしていました。

3人はすぐに意気投合し、鼎談はものすごく盛り上がりました!ベルマーレの話、湘南の話、俳優というお仕事の話、サッカー選手と俳優の共通点などなど、お互いに興味があることがたくさんあって、質問も満載。本当に楽しい時間となりました。

150416-3

久保田さんは仮面ライダー鎧武などで活躍されていましたが(もちろん今も様々な作品でご活躍!)、用意されていた仮面ライダーの写真集を二人がものすごく真剣に見ていたのが印象的でした。

ぜひぜひ、リビング湘南やリビング平塚での掲載をお楽しみに!

※久保田悠来さんブログ
http://ameblo.jp/kubotayuki0615/

そしてこちらは…

150416-4

17日(金)に放送となるtvk(テレビ神奈川)の「Spirit ベルマーレ TV」の「たのしめてるか。ベルマーレ」のコーナーに登場する可児選手!

猪狩佑貴の直撃取材でどんな化学反応を起こしたのか…
ぜひご期待ください!
17日(金)23:00からのオンエアです!