ニュース

4月18日(土)G大阪戦「暴れん坊基金」スタジアム受付のご案内

ベルマーレフットボールアカデミーでは、主にユース・ジュニアユースの活動を支援していただくことを目的として、「暴れん坊基金」を設立いたしました。

この度、4月18日(土)のG大阪戦にて中央ゲート、7ゲートにて「暴れん坊基金ブース」を設置し、入会受付やPRなどを行います。
ぜひこの機会にお立ち寄りいただき、アカデミーの活動にご支援・ご協力いただけますよう、お願いいたします。

この暴れん坊基金は、サポーターの皆様への情報発信やサービスの提供などを意図したファンクラブとは異なり、将来を担うベルマーレの育成選手を長期的にサポートしていただくことを目的にしております。この基金はアカデミーの遠征補助や、環境整備のための支援を主な趣旨としています。

【暴れん坊基金ブースについて】
◆実施時間
[1]16:30~キックオフまで
[2]ハーフタイム
[3]試合終了~30分

◆場所
中央ゲート、7ゲートコンコース(のぼりが目印です)

◆内容
暴れん坊基金へのご入会、ご案内等

【暴れん坊基金について】
◆設立趣旨
暴れん坊基金は、ベルマーレフットボールアカデミーの活動を支援することを目的にしております。

1.アカデミー選手の遠征を支援
各アカデミーのカテゴリーチームが国内および海外への大会参加・遠征などの補助をすることで、選手としても人間的にも成長できるようにサポートしていきます。

2.アカデミー選手の成長のための環境整備を支援
トレーニングを行うための用具・備品・設備を整えたり、食事や栄養補給などを選手の成長のための全般的な支援をしていきます。

◆支援活動内容
湘南ベルマーレの育成組織の合宿や遠征、練習試合、食事などの費用補助。

【暴れん坊個人・法人会員募集要項】
◆暴れん坊個人会員
協賛金:3,000円
特典:特製ピンバッジ(一口につき1個)

◆暴れん坊法人会員
協賛金:10,000円
特典:特製ピンバッジ(一口につき3個)

※詳細はこちら