トップチーム

「2015ベルマーレクイーン」決定のお知らせ

この度、「2015ベルマーレクイーン」が決定し3月7日の開幕戦にて発表されました。

片岡沙織、谷口桃子、村田奈央、小嶋栞、片岡夏実の5人となります。

サポーターの皆さんと共にチームを熱く応援すると共に、ベルマーレに関わる様々なPRやイベントへの参加などで盛り上げていきます。一年間、よろしくお願いします!

2015bq_kataoka_s◆片岡 沙織(かたおか さおり)

ベルマーレクイーンとなりました片岡沙織です。
勢いのあるチームに更なるパワーをもたらすことの出来る存在となるよう、これから1年間務めて参りたいと思っておりますので宜しくお願い致します‼︎
なお、私たち双子を皆さんに見分けて頂けたら幸いです‼︎

2015bq_taniguchi◆谷口 桃子(たにぐち ももこ)

ベルマーレクイーンになりました谷口桃子です。
ベルマーレを全力でサポートし、元気とスマイルでサポーターの皆様と一緒に盛り上げていきたいと思います!!!宜しくお願いします!

2015bq_murata◆村田 奈央(むらた なお)

こんにちは!村田奈央です!
ひとりでも多くの方に湘南ベルマーレのファンになってもらえるように、そしてベルマーレの勝利のために精一杯精進いたします。よろしくお願い致します。

2015bq_kojima◆小嶋 栞(こじま しおり)

2年連続選んでいただき、心から嬉しく、感謝の気持ちで一杯です。
皆さんの期待に添えるよう、この1年間更に身をひきしめ、ミラクル!スパイダーフラッシュ!全力!でベルマーレを盛り上げていきます!!2015年ベルマーレにとって最高の年にしましょう!
宜しくお願いします!

2015bq_kataoka_n◆片岡 夏実(かたおか なつみ)

ベルマーレクイーン2015になりました。片岡夏実です。
これから1年間サポーターのみなさんと一緒に熱い応援をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

2015bq2