馬入日記

【馬入日記:2月22日】「ベルマーレワンダーランド2015」開催!

今日は平塚駅前中心商店街で「ベルマーレワンダーランド2015」が開催されました!

天気予報が雨だったのでかなり心配されましたが、祈りが通じたのかなんとか最後まで降らずにもってくれました!
とはいえ、天候は不安定。…にもかかわらず、会場はものすごい人!公式発表は13,000人!本当にたくさんの方に足を運んでいただきました。ありがとうございました!

1  2

選手登場前のステージでは、ベルマーレチアリーディングチームのみんなが演技!
ベルマーレブースではチケットやグッズに長蛇の列が。(お待たせしてすみません…)
なんとブースでは、我らが名良橋さんが飛び入りでお手伝いもしてくれました!

3  4

さらに、現在インターネット投票受付中のベルマーレクイーン候補の皆さん(一部)が会場に登場し、ステージでPRも!

そしていよいよ選手が登場!コール&レスポンスでサポーターの皆さんに名前を呼ばれ選手が次々と壇上に上がっていきました。

5  6

キャプテン・永木選手の挨拶、白井選手の気合いの一声で、ワンダーランドがスタート!

選手たちは広い商店街のあちこちに点在するブースへ。
サインをしたり写真を撮ったり握手をしたり、サポーターの皆さんと直接ふれあう時間を楽しみました。

7  8

そしてステージでは…
選手たちのファッションチェック!の企画。
審査員には名良橋さん&かすみん&湘南のおしゃれ番長・高山選手。(←辛口!)

10

11  12  13

広瀬選手、イホスン選手、岡崎選手(ベルマーレ愛に溢れ全身ベルマーレコーデ)、可児選手(ナラさんのアフロ…)、武田選手、大槻選手が登場!

14  15

で、審査員だった高山選手がまさかのキメキメで登場する!という流れ!

16

そして、サポーターの皆さんの拍手で大賞を決めましたが、ベルマーレ愛に溢れる岡﨑選手が大賞!というオチでした。

17  18

どこへ行っても人だかり&サイン攻めの坪井選手と高山選手!

19  20

そしてステージでの第2弾は…「ガリ子の部屋」!!

21  22

猪狩佑貴が司会として選手たちの本音をぐいぐい引き出す企画。フリップトーク、盛り上がりました!

23  24

最後はブルーノ選手がダンスを披露する場面も!(めちゃくちゃ陽気です!)

25  26

エンディングには再びステージに全員が集合!
サポーターの皆さんと記念撮影をし、監督からの挨拶、そして湘南名物・勝利への花道で皆さんとハイタッチをしながら退場となりました。

27  28

たくさんのご来場、本当にありがとうございました!
次は3月7日(土)の開幕戦でお会いしましょう!