トップチーム

1月31日(土)「憧れのピッチで選手と交流!両チーム選手参加のミニゲーム大会」開催整理券配布について

1月31日(土)の「KIDS GUARD SHONAN フットボールフェスティバル2015 Presented by FIELD MANAGEMENT」のトップチームエキシビションマッチ終了後に「両チーム選手参加のミニゲーム大会」を開催します。
憧れのピッチで両チーム選手と一緒にボールを蹴ることができるチャンス!
あの選手からパスを受けて!あの選手からボールを奪って!…という夢のような時間をぜひお楽しみください。
皆様のご参加お待ちしております。

当日、円滑な運営を目指すため事前に整理券を配布させていただくことになりました。
参加ご希望の方は整理券をお受け取り下さい。

◆イベント内容
Shonan BMW スタジアム平塚のピッチを8分割してのミニゲーム大会

◆対象
年少~大人まで ※ご参加には当日イベント入場チケットが必要となります。

◆時間
15:30~16:30

◆参加費
無料
※ご参加には当日入場チケットが必要となります。

◆参加選手
湘南ベルマーレ 福島ユナイテッド 両チームの選手
※参加選手の事前発表は致しません。予めご了承下さい。

◆試合方法
当日お集まりの皆様をチーム分けしてミニゲームを実施していただきます。
※各チームに選手が加わる予定となっております。
※チームは運営側で決めさせて頂きます。

◆参加方法
事前に整理券をお受け取り下さい。

◆整理券配布時間
10:00~(会場と同時に配布開始いたします)

◆整理券配布場所
メインスタンド中央ゲート F入口横

◆整理券配布枚数
200枚

◆服装について
運動のしやすい服装・靴(スパイク使用禁止)

◆開催可否について
小雨開催、荒天(大雨)中止。
※中止の場合は当日スタジアム内でのアナウンスでご案内いたします。

◆その他
湘南ベルマーレ・福島ユナイテッド両チーム選手が参加予定です。