ニュース

川勾神社にて「J2優勝記念!蹴鞠チャレンジ!&必勝祈願~来季に向け祈りを込めて蹴り上げろ~」開催

J2優勝記念!蹴鞠(けまり)チャレンジ!&必勝祈願この度、オフィシャルクラブパートナーである川勾神社(かわわじんじゃ)様にて「J2優勝記念!蹴鞠チャレンジ!&必勝祈願~来季に向け祈りを込めて蹴り上げろ~」を開催することとなりました。

川勾神社(かわわじんじゃ)の境内をお借りして、選手4名が蹴鞠(けまり)にチャレンジいたします!サポーターの皆さんも直にご覧いただけますので、ぜひお出掛け下さい!

蹴鞠(けまり)は、皮でできた鞠を足で扱い、落とさずに回数を競い合う競技です。
普段から使い慣れたボールではなく“鞠”で選手たちがどんな技術を見せてくれるのか、要注目です!
さらに、写真の宮市剛選手のように、ユニフォーム姿とは違った身なりの選手たちに会える機会です。

蹴鞠チャレンジ以外には、お越しいただいた皆様と選手で一緒に必勝祈願をしていただく予定もございます。

お誘いあわせの上、ぜひご来場ください!

◆日時
12月6日(土)14:00〜15:00

◆参加費
無料

◆場所
川勾神社(かわわじんじゃ)
住所:  神奈川県中郡二宮町山西2122
http://www.scn-net.ne.jp/~kawawa/access_kawawa.html

◆アクセス
電車・バスでお越しの方はJR二宮駅より神奈川中央交通バス国府津行き「押切坂上」下車 徒歩10分
お車でお越しの方は近隣に駐車場もございますが、数に限りがありますので出来るだけ乗り合わせの上、ご来場ください。

◆ベルマーレ参加者
選手4名を予定