ニュース

湘南ベルマーレイヤーDVD「NONSTOP FOOTBALLの真実 第1章 〜2014 J2優勝〜」ご予約受付中

現在、湘南ベルマーレの2014イヤーDVD「NONSTOP FOOTBALLの真実 第1章 ~2014 J2優勝~」のご予約を好評受付中です。

先行予約期間は終了しましたが、引き続きご予約を受付中です。

2014年のイヤーDVDはかつてないDVDに!試合映像はもちろん、監督や選手のインタビューでじっくりと振り返ると共に、試合時のロッカールームの模様を撮影したオリジナル映像を交えて振り返るという新しい試みのもと制作。他では見ることのできない映像が満載。完全保存版のイヤーDVDです。

完成及び商品のお届けは2015年1月下旬の予定です。ぜひご期待ください!

【DVDについて】
◆タイトル
「NONSTOP FOOTBALLの真実 第1章 〜2014 J2優勝〜」

◆収録時間
約100分(予定)

◆価格
4,000円(税込)

◆予約販売場所
・梅屋ユーユー本館1Fベルマーレコーナー
・GALLERY・2藤沢店
・公式オンラインショップ(http://bellmareshop.com/

◆内容
史上最速でのJ1昇格、さらにはJ2優勝を果たしたチームがサッカーと向き合い続けた1年間を、試合映像はもちろん、監督や選手のインタビューでじっくりと振り返ります。
さらに、今年のイヤーDVDでは、試合時のロッカールームの模様を撮影したオリジナル映像を交えて振り返るという新しい試みのもと制作。他では見ることのできない映像が満載。完全保存版のイヤーDVDです。

◆お支払いについて
・公式オンラインショップでは代引またはクレジット決済がご利用いただけます。
・梅屋、GALLERY2藤沢店でのお申し込みの場合は、お申し込みの際に代金のお支払いとなります。(クレジットカード使用可)

◆商品完成・お届け時期
2015年1月下旬
※梅屋ユーユー本館、GALLERY・2藤沢店でのお引渡しのお客様は、準備が整いましたら湘南ベルマーレ公式サイトにてご案内いたしますので、ご来店をお願いします。

◆注意事項
・本商品は会員割引対象外商品です。
・オンラインショップにて本商品と同時購入された商品のお届けも2015年1月下旬となりますので、予めご了承ください。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火〜土 9:00〜18:00)