ニュース

8月のホームゲームで「スプラッシュゲート」実施のお知らせ

スプラッシュゲート 7月・8月のホームゲームでは「湘南スプラッシュサマー」と題して様々なイベントを実施していますが、8月のホームゲーム2試合では、昨年、J’sGOALの「話題賞」となった渾身の企画「スプラッシュゲート」を今年も実施します。

夏にぴったりのウォーターイベント!
下記をご確認の上、たくさんのご参加をお待ちしております!

【スプラッシュゲートについて】
ピッチから皆さんのいる湘南ベルマーレのゴール裏(8ゲート)のスタンドに大量の水を撒き散らすウォーターイベント!
各試合でスプラッシュパフォーマーが登場します。放水(スプラッシュ)イベントで暑さをクールダウンし、テンションを上げていこう!スプラッシュ

◆開催試合
8月3日(日) J2第25節千葉戦
8月24日(日)J2第28節磐田戦

◆開催時間
17:40~18:00

◆開催場所
8ゲート

【スプラッシュエリアについて】
スプラッシュゲートは大量の水を撒き散らしますので、水がかかり衣服・靴などが濡れる場合があります。
主に水を撒き散らすエリアは8ゲート(ホーム側ゴール裏エリア)の中央となります。(※下記図を参照)

天候や風向きによってそれ以外のエリアに水がかかる可能性も十分にございますので、お荷物やカメラ・ビデオ・携帯電話などの精密機器は特にご注意ください。

特に前列は“ずぶ濡れエリア”となっております。
スプラッシュゲートをたっぷりご堪能されたい方はこちらのエリアがオススメです!
このエリアにご参加される方はお荷物もずぶ濡れになることを予めご了承の上、ご参加ください。

◆スプラッシュエリア
スプラッシュゲート