ニュース

【特典追加】7月20日熊本戦は「浴衣デー」開催!浴衣を着てお得に観戦しよう!

いよいよ夏本番!今年の湘南の夏もさらにアツくなること間違いなし!!

そこで、7月20日(日)に開催されますロアッソ熊本戦では「浴衣デー」を開催!試合当日に浴衣(甚平もOK)でご来場の方は当日券を特別価格にてお買求めいただけます。
艶やかな浴衣からスタジアムを盛り上げるユニークなものまで、多数の方のご参加をお待ちしております!

当日はチケットの割引のみならず、浴衣を着てご来場いただいた方だけのお得な特典もご用意!

さらにこの日はハーフタイムに平塚YEG様ご提供による打上花火も予定しています!夜空を彩る勝利の花火もぜひお楽しみに!!

◆浴衣デーチケット価格
自由席大人:1,600円/自由席小中高:500円
※自由席は各ゲートからお選びいただけます。

◆ご購入方法
試合当日に浴衣(甚平もOK)を着て、当日券売場にお越し下さい。
(割引は浴衣着用のご本人様のみとさせていただきます)

◆追加特典について
◇特典・1
浴衣(甚平もOK)を着用の方、ベルマーレビール100円引き!
※場外のスプラッシュブース内サンクトガーレンブースのみ割引となります。
※タンブラーの割引との併用はできません。

◇特典・2
浴衣(甚平もOK)を着用の方、ポップコーン無料サービス!(お一人様1個)
※場外のスプラッシュブースのみのサービスとなります。

浴衣デー