馬入日記

2009.11.25

【馬入日記:11月25日】ジャンアジvsスカイラブハリケーン!

091125-1ザスパ草津戦まであと4日となりました!
練習が再開し、今日はもちろんハードな2部練習。午前中は筋トレ&フィジカル(走り)でスタートしました。

さて、そんな午前練習の時、再びこちらの二人が馬入に登場!
そうです、J:COM湘南で放送中の「ベルマーレマニア」でMCを務めるスカイラブハリケーンのお二人です!

今日も恒例の、反町監督のインタビュー(ショートコント披露。二人曰く「オーディションのようだった」ということ)が行われ、その後、ジャーン選手&アジエル選手のインタビューが行われました。

「ジャンアジ」というコンビ名もあるとおり(あ、違うか)、スカイラブハリケーンに勝るとも劣らない面白さの二人、トークを楽しみました。

 

 
091125-2そして…今回もやりました!
似顔絵対決!

ベルマーレの選手が絵心がイマイチ…という噂ですが、さてさて、どうだったのでしょうか。

お題はなんと「反町監督」です。

かなり真剣に描くジャーン選手と、ずーーーっと話しながら描くアジエル選手(性格出てます)。
さてさてどうなったでしょうか?!

 

 

 
091125-3ジャーン選手、かなり見せたくなさそうでしたが…オープン!
オープンした瞬間、全員コケそうなくらい、大爆笑でした。

「これ、なに?」「なんで?!」と質問攻め。

この時の様子は、ぜひ「ベルマーレマニア」をご覧ください。12月1日からの放送です。お楽しみに!