俺たち放送部

2014.03.24

【俺たち放送部:3月24日】悔しさのとその中の光。

スタジアムナビゲーターのロンドさんとわたくしアシスタントのあいざわで、「岐阜vs湘南」の観戦にいってまいりました。
まずは岐阜のスタジアムナビゲーター平松さんにご挨拶させていただききました!
他のスタジアムのナビゲーターさんにお会いしたのは初めてで、とっても勉強になりました!

そして…
ベルマーレGET3—-!!!!!そして4連勝!

3得点ともすべて、最高のチームプレーから生まれたもので、とってもファンタスティックかっこよかった!

アディショナルタイムの失点は悔しかったですが、でも、だからこそ次節の松本山雅戦に気持ちを引き締めて挑める!
勝利も掴めて、やるべきことがしっかり見え、得たものがたくさんあった試合!

監督や選手が「満足していない、悔しい」というコメントを発していたように、
さらに上を目指して、勝利に満足していない姿は、これからもっともーーっと、ワクワクさせてくれる気がします。上位争いでの勝利は本当に嬉しい。

 
アシスタントナビゲーターになってからは、初のゴール裏。そして初めてのド最前!!!

クイーンのときに見ていた所より、アナウンス室に居るよりも、ずーーっとよく見えます。

気持ちのいいプレーも、悔しいシーンも、混戦して倒れても痛そうな足を引きずりながら走り続ける選手たち。
試合終了前に、足を引きずりながらそれでも必死にボールに向かって走って行くキャプテンの後ろ姿。
選手たちの頑張る姿にココロ打たれて。時々つらくなって。そして誇らしく思います。

次節もみんなの力でGET3しましょう!!!

 

 
ちなみに、放送部グルメレポーーッ!

「飛騨牛串」を食べました!!思っていた3倍くらいお肉が柔らかで、肉汁がたれてきておいしかったです!
写真となりの黒の「飛騨牛くん」。

牛串の前でいいにおいするジェスチャーをしていて、食べちゃったら『共食い』になるぞ。。
となんだか複雑の気持ちになりながら、、めちゃかわいくて3回くらい握手した私でした!

皆様、おつかれさまでした☆

(相澤香純)

PRESENTED BY 学校法人東放学園/AS PROJECT