8月16日(土)FC東京戦のフードパークの開催 および出店店舗が決定いたしました!
ベルマーレフードパークは湘南地域の店舗を集めた、湘南ベルマーレのホームゲーム全試合で開催されるスタジアムグルメイベント。フードトラックがズラリと並ぶ光景はフードフェスそのもの!
今回の「Bfesday」では「片手にビール、片手にグルメ」をテーマにワンハンドメニューを17店舗で販売!
8月の熱気、そしてビールと共にお好みのワンハンドグルメをぜひスタジアムでお楽しみください!
総勢30店舗の多彩なメニューで皆さまのお腹を満たし、ホームゲームを盛り上げます!
地産地消推進のため湘南食材を使用した店舗を多く集めました。それぞれの店舗がこだわりをもって提供する多彩なメニューは、自信をもっておすすめできる逸品だらけです。
みなさまのご来場をお待ちしております!
15:00〜試合終了から45分後(21:45頃)まで
※時間はあくまで目安となります。当日の進行状況により多少前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※天候によってイベントが中止、変更になる場合がございます。
その際は湘南ベルマーレ公式サイト内でご案内させていただきます。