馬入日記

【馬入日記:12月19日】2012ベルマーレクイーンが「みんベル」に登場!

今日は年内最後のJ:COM湘南「みんなのベルマーレ」の放送でした!

10月にスタートした「みんベル」、毎週水曜日の生放送がすっかり定着しジェイコムスタジオはコミュニティの場となっています。

今日は2012ベルマーレクイーンの井上ゆりな、大熊未沙、小原美緒、田代有希の4人が生出演しました。
今年、ベルマーレクイーンとしてホームゲームをはじめ様々なイベントで活躍。サポーターの皆さんと共にチームを応援し、またベルマーレのPRをし、奮闘した一年。

今回は4人の“卒業式”も兼ねての番組出演!今年一年をじっくり振り返りました。

今回は、MCにピンチヒッターとして三村ロンドさん登場!
名良橋さんとの強力2トップで番組を盛り上げていただきました。

サポーターの皆さんもたくさんお越しいただき、4人にねぎらいの言葉をかけていただきました。ありがとうございました!

年内の放送は今日で終了。
2013年は1月16日(水)が初回放送となります。選手登場予定となっていますので、ぜひお楽しみに!

 
さてこちらは…

本日平塚駅前で行われました「年末の交通事故防止運動」!
ベルマーレから吉濱選手が参加しました。

なんと…
自転車マナー“アップル”キャンペーンと題して、マナーアップを呼びかけつつ、友好都市である花巻産の「りんご」1,000個を配布するというもの。

平塚駅北口ロータリー前で行われ、吉濱選手は落合平塚市長、平塚警察署長、平塚市交通安全協会長、湘南ひらつか織り姫の皆さんと共に、年末の交通事故防止や自転車マナーアップを呼び掛けました。