馬入日記

2012.12.18

【馬入日記:12月18日】新春の横浜ウォーカーに高山&永木&遠藤選手登場!

新年1月4日(金)発売の横浜ウォーカーでは、「新春ハマスポ スペシャル」として湘南ベルマーレJ1昇格特集!

高山選手、永木選手、遠藤選手の3人が平塚八幡宮を訪れ、新春にふさわしい(?)ロケを行いました。

大卒と高卒の違いはあれど、プロ2年目の同期である3人。
2012年は出場試合数も多く、チームの中心となり活躍しました。
さらには、3人とも神奈川県出身という共通点も。
そんなわけで、新年早々横浜ウォーカーに登場しますので、ぜひぜひお楽しみに!

平塚八幡宮の様々な場所で写真撮影をしましたが…
お参りということで、やはり「絵馬」を書きました。

かなり真剣に絵馬と向き合う3人。さてさて2013年の願い、一体何と書いたのでしょうか?!

 

 
そして…

お清めをして、お参りをした後は、八幡宮の中にいるアヒルと戯れる3人!

八幡宮の中、実は池にも陸にも、たくさんのアヒルがいるんです。

エサも売っていて、実際にあげることもできるため、3人は取材ということをしばし忘れ、かなり真剣にエサをあげて、アヒルを振り向かせようと必死でした。

「かわいいな」「癒されるー!」と少年のよう…。

 

 

 

 

 
写真撮影の後はインタビュー!J1で戦う熱い想いなどを語りました。

そして最後は…

読者プレゼントされる、似顔絵付きサインを色紙に。

皆さんご存知のとおり、高山選手はかなり絵心があり、自画像もお手のもの。

しかし…
永木選手と遠藤選手はセンスゼロ。
というわけで、永木選手は遠藤選手を、遠藤選手は永木選手を描くという荒技に。(見つめ合う二人…)

なかなか貴重な色紙となりましたので、ぜひご応募下さい!

3人が登場する横浜ウォーカーは1月4日発売です。ぜひチェックを!