ニュース

【俺たち放送部:4月7日】アウェイ連戦を無敗で乗り越え…いざ!

我らがベルマーレの若き暴れん坊たちは、熊本、鳥取のアウェイ連戦を無敗の勝ち点4をゲットし平塚へ帰って来ました!

その連戦では、数々の素晴らしいゴールが生まれました。中でも大槻や宮崎のプロ初ゴールや、古橋や島村の移籍後(復帰後)初ゴールなど、一体感や総合力を全面に出した戦いを見せてくれています。

さぁ今節からはホーム連戦!
町田と横浜FCという「お隣さん」対決は絶対に勝たなくてはいけません!

みんなでBMWスタジアムへ集結だ。

ちなみに町田戦からベルマーレ放送部プレゼンツの新コーナー「3年B組ベル八先生」がスタートします。
スタジアムマナーやサッカー豆知識を、ベルマーレの背番号8、坂本センセイが解りやすくお伝えする企画です。

既に特報などご覧になった皆さまもいるかとは思いますが…
特にオープニング映像に関しては、随所にベルマーレらしさをちりばめ、ディテールにこだわった作品になりました。
一体感あるベルマーレだからこそ、ここまでできたと言っても過言ではないでしょう。乞うご期待です!

さぁ、日曜はBMWスタジアムで会いましょう!

写真はガイナーレ鳥取スタジアムナビゲーターの平野智一くん。
ベルマーレは天皇杯通じて、とりスタ初勝利となりました!

【三村ロンド】

PRESENTED BY 学校法人東放学園/AS PROJECT