馬入日記

【馬入日記:3月29日】今週土曜日の「Jリーグタイム」に馬場選手登場!

今日は毎週土曜日にNHK BS1で放送されている「Jリーグタイム」のインタビュー取材がありました。
好調スタートを切ったベルマーレを特集して下さるということで、今週3月31日(土)の「Jリーグタイム」、要チェックです!(放送時間は21:10~21:50)

インタビューを受けたのは、現在3試合連続ゴール中の馬場選手!
キャスターの伊藤友里さんと一緒に、まさかの具志堅ポーズ!(「やらなくていいです、いいです!」と言ったのに、やってくれました)

インタビューでは、今シーズンの戦いぶりについて、チームのこと、馬場選手のベルマーレ愛について…などなど盛りだくさん。
馬場選手の発する言葉からは、日々の充実ぶりが感じられました。

インタビュー後、伊藤さんに「全然緊張されないんですね」と言われた馬場選手、「いやいや、めっちゃ緊張しました」と。でも、そんな風にはまったく見えず、迷いのない言葉でしっかり語っていました。

しかし…
やはり緊張していたのかもしれません。
なぜなら。

いつもカメラを向けるともれなくこの具志堅ポーズをするのに、最初にシャッターを押した時には具志堅ポーズをやらず!
「あれ?やらないの?」とスタッフに言われて「あぁ!緊張して忘れてた!オレがあのポーズを忘れるなんて、やっぱ緊張してるな!(笑)」と馬場選手。
みんなで爆笑。確かにそうですね!(そして撮り直しを!)

そしてこちらは…

「Jリーグタイム」が始まる10分ほど前に番宣が流れるのですが、その番宣にはベルマーレクイーンとキングベルが登場します!

馬入グラウンドでの収録、賑やかで楽しいものでした。

本編と併せて、番宣のほうもお楽しみに!

 

 

 
そして!

現在、公式オンラインショップ(http://bellmareshop.com/)、ダイエー平塚店2FベルマーレコーナーおよびGALLERY・2藤沢店にて、「キッズ用ユニフォーム」&「ユニフォームクッション」のご注文を受付中です。

菊池選手が手にしているのが今シーズンのユニフォームを模した「ユニフォームクッション」です。
番号&ネーム入りで、全選手対応します!

フィールドの1st、2nd、そしてGKの1st、2ndと全4種類をご用意しました。
完全受注販売となっていて4月9日まで受付いたします。

併せて、待望のキッズ用ユニフォームも受注販売を行います。
サイズは100・120・140cmの3種類。オーセンティックユニフォームの仕様とは異なりますが、キッズバージョンにはご希望の番号(1~99)とお名前(大文字アルファベット)のプリントサービスを行い、価格も8,610円とお得です。

※詳細はこちらを
http://www.bellmare.co.jp/51045

 
こちら、マセナ選手が手にしているのが2ndバージョン!

まだ草津戦の1試合でしか着用していませんが、1st同様にカッコイイと評判の2ndユニフォーム。
こちらもオススメです!