試合情報

【開催報告】産業能率大学スペシャルデー開催

10月29日(土)湘南ベルマーレ vs サガン鳥栖が開催され、「産業能率大学スペシャルデー」として様々な企画を実施しました。

【産業能率大学ブース】
①産業能率大学×湘南ベルマーレ タトゥシールを先着400名様へプレゼントしました。

 
 

②フォトシュシュ特設サイト
スマートフォンで撮影した写真が即座にWEBページにアップされる「フォトシュシュ」を使ってこの日だけの特別なページが作られ、たくさんの方にご参加いただきました。
なお、このページは11月13日(日)23時55分まで閲覧が可能です。ぜひご覧ください。
<PC用>
https://pshsh.jp/specialday/display
id:specialday@sp.com
pass:User2020!
※google chromeにてお開き下さい。
<スマートフォン用>

③オリーブ新漬け「バモリーブ」販売
湘南地域との連携を一層深めるため産業能率大学は2022年4月 「地域ブランド創造プロジェクト」という科目を湘南キャンパスで開講いたしました。
今年度は学生たちが自ら手摘みした湘南地域の新鮮なオリーブを塩漬けにしたオリジナル商品「バモリーブ」を販売!
早々に完売となり、湘南産オリーブの認知度向上、普及に繋げる活動を実施しました。
※必要経費を除いた売上のすべては「二宮町みどり基金」へ寄付いたします。

 

④大磯町パン販売
産業能率大学と大磯町とは、2018年度に「包括的な提携に関する協定」を締結しています。
この協定をベースに今回は、大磯町福祉作業所等連絡会(素心会、かたつむりの家)、JA湘南と連携し、地元食材を活用した新作パンを産業能率大学の学生が考案し、販売しました。

 

【来場者プレゼント】
ホーム最終戦につき、ベルマーレフラッグをもったサポーターで埋め尽くし、選手とサポーターが一体となったスタジアム、劇空間を創り出す【劇空間プロジェクト】を実施。
産業能率大学様も協賛いただいて制作された「LAST1企画応援フラッグ」を先着10,000名様へ配布しました。
配付には産業能率大学の学生の皆さんも協力してくれました。

 

【2022SANNOクイーン】
2022SANNOクイーンお披露目。場外ブースで活動したり、キックオフ前の集合写真・花束贈呈セレモニーに参加されました。

 
 

【のぼり装飾】
入場ゲートには産業能率大学のぼりを掲出しました。

 

【ゲストトーク】
スペシャルデーゲストトークとして、産業能率大学情報マネジメント学部長 小柴達美様に登場いただき熱いエールを送っていただきました。

 

【フォトシュシュ放映】
スタジアム内の大型ビジョンにて今回の企画であるフォトシュシュ画像を上映いたしました。

 

【イベントご参加】
産業能率大学在学生、職員、関係者皆様にスタジアムツアー、ウォーミングアップ花道、エールフラッグ、エスコートキッズ、カレッジフラッグベアラーのイベントにご参加いただきました。

 
 

また、在学生、教職員、関係者皆さんで観戦・応援していただきました。
試合内外で試合を一緒に盛り上げていただきました学校法人産業能率大学関係者の皆様へ御礼申し上げます。

>>「学校法人産業能率大学」ホームページはこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211